キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】タウンミッションの敵を1000体を早く倒せるクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、タウンミッションで、敵を1000体倒すってミッションがあります。どのクエストが効率良く倒せるかご紹介します。

【白猫】タウンミッションの敵を1000体を早く倒せるクエストは

シルバーウィークイベントがついにスタートですね!

今回もいろいろなイベントが追加されましたが、その中で、しっかりメモリアルソードがもらえるタウンミッションが追加されています!!!

一瞬1000体って見て難しそうですが、期間も9日ありますし、けして難しい数字ではありません。

とりあえずどこのクエストを手っ取り早くこなした方が良いかご紹介していきます!

 

敵1000体を即効で倒すなら!!

敵を数多く倒せる場所ですが、やはり1人で倒すよりも大勢で倒した方が時間効率は良いです。

ってことで、やっぱり早く倒すなら「協力バトル」ですよね!!!

で、協力バトルならクエストもたくさんあり適当に回っていると1000体はいけるのですが、

私のオススメとしては、今回のコンツェルトイベントで登場した

「MissingSymphony~勇気の交響曲~」です。

ここは3つのクエストが用意されていますが、どのクエストも敵の数が多く、1回で結構まとまって倒すことが可能です。

しかも、今回コンツェルトイベントで必要な合奏のルーンも手に入りますし、

結局合奏のルーン側にもタウンミッションがありますので、ここを周回するのが一石二鳥です。

下記で、各合奏のルーンの獲得数と1回で倒せる敵の数をご紹介しますので、参考にしてください。

ちなみに私のオススメは、「★8幻想なりし闘争のワルツ攻略」です。

★8のクエストは1回で74体敵を倒せるので、14回行えばクリアが可能です。

 

★5戦塵舞う怒号のソナタ攻略

★5戦塵舞う怒号のソナタ攻略

敵撃破数:48体

合奏のルーンの獲得数:14個

 

★8幻想なりし闘争のワルツ攻略

★8幻想なりし闘争のワルツ攻略

敵撃破数:74体

合奏のルーンの獲得数:9個

大合奏のルーンの獲得数:6個

 

★10天地鳴動のオーケストラ攻略

★10天地鳴動のオーケストラ攻略

敵撃破数:53体

合奏のルーンの獲得数:15個

大合奏のルーンの獲得数:8個

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク