キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ミッシングシンフォニー破滅級の宝箱はどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、フォースターコンツェルトイベントの破滅級ですが、宝箱が何処にあるか分からなくないですか?私もかなり悩んだのですが、その答えをご紹介します。

フォースターコンツェルトイベントが始まりましたが合奏のルーン集めてますか~!!

コンサートホールに結構な数の合奏のルーンが必要になりますので、効率良く周回していきましょう。

ルーンの必要数などはこちらでまとめていますので参考にしてください。

>>コンサートホールに必要な合奏のルーンの全必要数

で、ミッシングシンフォニー破滅級ですが、宝箱が何処にあるか分からなく無いですか?

 

まずは1つ目

とりあえず1つ目は中央で遠距離職業でしか取れないのは分かりますが、もう1つの場所が全然分かりません。。。

マップもシンプルだし迷いそうな場所はないのですが、全然見つけられないですよね。。。

しかも各部屋にボスがいるので、ゆっくり探せないですし、敵倒したら即終わりですしね。。。

ん~どこだよ!!!!って思って歩き回っていたら、やっとありました( ´∀`)

 

で、2つ目

それがここです↓↓↓

一番最初のスタートの部屋の左上の角です。

 

微妙に見えにくくなっていますが、ここを殴ると、ルーンが3つちゃり~~んって出てきます。

 

3つ目

ここは見えやすいですが、うっかり忘れる場合もあり、しっかり取りましょう。

分かってしまえば簡単ですね( ´∀`)

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[6]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク