キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ソードリュートのスキル評価!アルチュールの剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトコンツェルト(15th)で登場したアルチュールのモチーフ武器で剣士専用★5武器「ソードリュート」や最終進化「真・ソードリュート・エピック」の武器スキルなどを評価していきます。

wt0012411

ソードリュート

次の進化に必要な素材:赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

インプロビゼーション

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

ソードリュート・エピック

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・ソードリュート・エピック

最終進化

真・ソードリュート・エピック

攻撃 防御 会心 属性  
ソードリュート 74 0 38 なし AS強化+5%
インプロビゼーション 98 0 47 なし AS強化+5%
ソードリュート・エピック 119 0 59 なし AS強化+5%
真・ソードリュート・エピック 126 0 62 なし AS強化+10% 暗闇無効
   
武器スキル:エルフィンナイト

 

武器スキル:エルフィンナイト(消費SP)

スキル説明:一定時間1度だけ自身のアクションスキルのダメージをアップする。さらに一定時間シンフォニーパワーを得る

wt0012404

武器スキルですが、初のスキル攻撃バフになっており、スキルダメージ量をアップさせます。

ダメージのアップ量ですが、1.5倍が可能で、10000与えると単純に15000となります。

また、時間は20秒間有効で、20秒の間にスキル1回だけ有効になります。

アップさせるスキルですが、あくまでダメージのみで、回復系は1.5倍にアップしません。

また、武器スキルを使うことでシンフォニーパワーも一応上昇させることが可能(キャラのスキル1の半分程度の効果)

 

ソードリュートの評価

ソードリュートの評価ですが、シンフォニーパワーありきのステータス構成になっており、ステータスは若干低めです。

攻撃力は悪くはないですが、属性なしと考えると消して高い方ではありません。。

ただ、オートスキルでAS強化+10%があり、また今回初となる武器スキルで、スキルダメージ2倍になるバフもあります。

スキル1回だけ有効ですが、攻撃力バフと違いダメージ量がそのまま2倍になり、高火力スキルを持つキャラに特に有効です。

アルチュールのモチーフなので、アルチュールのスキル2として使いたいですが、シャルロットなど威力重視のキャラなら気持が良いぐらいのダメージが出ます!

ただ、シャルロットなら呪剣の方が適正ですが、一撃の火力を高めたいならオススメです。

どちらかといえばシンフォニーパワーありきの構成なので、他のキャラでは若干使いづらく、また属性なしなどの欠点もあるので、

アルチュールをメインで使わない限り交換してまで欲しい武器では無いかもしれません。

シンフォニーパワーも一応上昇しますが、キャラ側のスキルに比べ全然上昇しませんので、武器スキルだけで5段階目まで行くのはかなり困難です。

当たればいろいろ面白い武器ですが、アルチュール所持以外は様子見で良い武器だと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク