キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】バモスアジャのスキル評価!デコラとボコラの双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトコンツェルト(15th)で登場したデコラとボコラのモチーフ武器でクロスセイバー専用★5武器「バモスアジャ」や最終進化「真・ブエンナルティータ!」の武器スキルなどを評価していきます。

バモスアジャ

バモスアジャ

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

サルサプラバ

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

ブエンナルティータ!

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・ブエンナルティータ!

最終進化

攻撃 防御 会心 属性  
バモスアジャ 57 12 28 なし AS強化+5%
サルサプラバ 77 16 38 なし AS強化+5%
ブエンナルティータ! 97 21 47 なし AS強化+5%
真・ブエンナルティータ! 99 28 50 なし AS強化+5% HP+20%
   
武器スキル:セニョールセニョール

 

武器スキル:セニョールセニョール(消費SP17)

スキル説明:自身の状態異常を回復する。さらに一定時間シンフォニーパワーを得る

wt0012410

武器スキルですが、自身のみ状態異常を回復することが可能です。

また、武器スキルを使うことでシンフォニーパワーも一応上昇させることが可能(キャラのスキル1の半分程度の効果)

 

バモスアジャの評価

バモスアジャの評価ですが、すべてシンフォニーパワー前提のステータスになっており、攻撃力が低めです。

最大進化で99までしか伸びず、ここ最近の武器で属性なしなら120ぐらいあっても良かったです。。

シンフォニー分のバフ1.5倍を考えると数値以上のステータスになりますが、シンフォニーパワーの恩恵を受けれないキャラなら、やや使いづらい武器と言えます。

まさにデコラとボコラ専用って感じです。。

唯一ですが、オートスキルでHP+20%と防御が28付くので、双剣武器としては珍しくガブリーのモチーフ武器以来ですので、

やや守り重視で構成したい場合に有効ではあります。

一応、武器スキルでもシンフォニーパワーは上昇しますが、キャラスキルよりもポイントが低く5段階に持っていくのは困難ですので、

デコラとボコラをメインで使わない方なら交換してまで欲しい武器ではないですね。。

当たればラッキーって程度でそれ以外の用途はなさそうです。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

関連記事



スポンサーリンク