キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ダグラス2キャラガチャ確率検証!テトラ狙いで198連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「Brave The Lion 2 ~偽りの獅子~」ダグラス2イベントですが、本日からイベントガチャがスタートしました!!今回は欲しいキャラも多いですが、まず狙いはテトラ!!あとセラ!!!早速確率も含め検証していこうと思います。

ダグラス2記念ガチャ確率検証

さて、事前告知で急展開を向かえ本日から早速ダグラス2イベントがスタートしました!!

イベントガチャも同時開催でスタートしましたが今回はメインどころが多く、

もともと告知されていましたが復活キャラのメアやカティアを始めオリジナルキャラのクオリティも良いので、相当燃えますよね!!

正直、あれ?シンフォニーって何だっけ?って記憶を吹っ飛ばす内容になっています。

で、やはり今回のメインといえば・・・・あのキャラですよね!!

テトラ

ついにドラゴンライダー版テトラも今回のガチャに登場し、今回のメインキャラでもあります!

私も今回一番欲しいキャラですが、

さらにもう1キャラ・・・・

セラ

セラです!!!!これを見た瞬間にメアとかカティアとかどうでも良くなりましたが、マジでかわいっす。。。

布っきれ1枚の感じとか、この巨乳とか、完全な今回のエロ担当ですので、ある意味で一番欲しいキャラです!!

とりあえず、今回フォースターでケチった分ジュエルをしっかり用意しましたので、

テトラ&セラを狙って気合いで回していこうと思います!!

 

それでは早速ガチャスタート!

wt0012520

それでは早速スタートですが、まずはカティア、ミレイユの2名をゲット!これは幸先が良いスタートですね!

 

wt0012521

続けて2回目ですが、ゼロ・・・・ま~こんなものですよね。。

 

wt0012522

そして、3回目ここでまたミレイユ。。。。そしてヨシュアもゲット!今回かなり調子が良いので感じもします!!

さ~テトラこい!!!!

 

wt0012523

そして4回目ですが、まさかのゼロ。。。。ま~いいさ。。

 

wt0012524

そして、今回も星4はゼロ。。。。

 

wt0012525

6回目もゼロ・・・・・え!!!!何だこれ、、、、全然出る気がしない。。。

 

wt0012526

そして、そして、やっと今回欲しかった1人!セラをゲット!!!

うし!!!あとテトラだけだ!!!きてくれ!!

 

wt0012527

そして8回目、ついにメアとオズマもゲット!!3連続星4ゼロで大きく確率を落としましたが、ここから挽回したいですね!

 

wt0012528

で、9回目はまたまたゼロ。。。

 

wt0012529

そして、10回目も・・・・・・・ゼロ。。。。。ん。。。。でない、、、

頼むテトラだけ、テトラが欲しいんだよ!!!!

 

wt0012530

そして11回目ですが、バイパーをゲット。。。

良く良く考えたら、テトラ以外のキャラすべて揃ってしまいました。。。。

本当はここで止めるつもりでしたが、ここで隠しお小遣いを投入!!!

 

 

wt0012531

12回目はオズマ出たけど、テトラでず。。。。正直出る気がしません。。。

 

wt0012532

13回目、ここでもゼロ。。。。。今回はほんと確率が悪そうです。。

 

wt0012533

14回目でセラ3連発。。。もうセラとかいらんし、、テトラだけ、、、テトラだけください。。

 

wt0012534

15回目でカティアをゲット。。。スタールーンだけど。。。

 

wt0012535

16回目で、メア星ゲット、、、、うは。。。。これマジで絞っているのか、テトライダー出なすぎですね。。。

 

wt0012537

17回目・・・・だからももうカティアとかいらんし。。。。。。ほんとマジでおねがい。。。

 

そしてラストに賭けるも。・。・・・・・・・メア・・・・

つまりテトラでず。。。。。。。

 

ダグラス2イベントガチャ確率検証

ダグラスイベントの確率検証ですが、最後意地になって、一体いくら突っ込んだか分からないぐらい使ってしまいました。。。

そして、結局テトラで出ずって感じでフィニッシュです。。。。一応それ以外は集まりましたが、微妙な敗北感で嬉しくないです。。。ううううう・・・・・

とりあえず結果ですが、気がつけば198連行って、星4は16体となりましたので、

確率は8%となりました。。。。。

いつも15%ぐらいあったので、今回は特に絞っている感じがします。。。

しかもここまで回してテトラはゼロなので、テトラはさらに絞っている感じでしょうか・・・

イベント期間はまだあるので、余力があれば再度挑戦してみようと思います。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク