キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ミレイユのスキル評価!蘇生レイズ味方復活スキル

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「Brave The Lion 2 ~偽りの獅子~」ダグラス2イベントで登場した星4魔道士の「ミレイユ」です。フェニックス合成少女と気になる能力を持ち今回期待キャラの1人です!!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

ミレイユのスキル評価

ダグラスⅡイベントで登場したミレイユです。

今回のダグラスイベントでは事前にカティアやメアが告知され話題でしたが、ミレイユ登場で一気に人気急上昇キャラになりました!

キャラ的にもかわいいですし、今回ミレイユ狙いで引きまくる方は多そうですね!!

私的にはセラ一択なのですが、セラ系とミレイユ系とファンが分れそうですね!

またフェニックス合成少女としてナゾの能力も持っており、ついにあのレイズが可能になります!!!

早速ステータスからご紹介していきます。

神気解放ミレイユのステータス

職業:星4:魔道士

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 395 467
SP 301 321
攻撃 321 357
防御 153 177
会心 90 110
リーダースキル サポートタイプの消費SPをかなりカット
スキル1 神気バーニングヴァイヴ(消費SP:53)
スキル2 神気サモンフェニックス(消費SP:50)
オートSP HP10%以上即死回避
オートSP 残りSPが多いほど移動速度アップ(最大150%)
オートSP 精神統一時攻撃速度・アクションスキル強化+50%、ターゲット距離延長
コスト 9 11

 

神気解放ミレイユのスキル

神気バーニングヴァイヴ(消費SP:53)

説明:味方のHPと状態異常を回復する。

<仲間への付与効果>
SP自動回復(30秒)
HP自動回復(30秒)
自動復活(60秒/クエスト中1回)

<自分への付与効果(SP70%以上)>
精神統一

神気サモンフェニックス(消費SP:50)

説明:炎属性ダメージを与える。

<仲間への付与効果>
属性エンチャント(60秒/炎属性1000)
状態異常エンチャント(60秒/燃焼効果)

<自分への付与効果>
自動援護攻撃(60秒)

<自分への付与効果(SP70%以上)>
精神統一

神気解放ミレイユの評価

即死回避が付いたことで協力バトルでも使いやすくなりましたが、スキル1の仲間への優遇がアップし、HPやSP回復、自動復活も付与出来るようになりました。

スキル2で自動援護攻撃も可能になったのでSP回復も楽です。

また豪華なオートスキルになっており「精神統一時攻撃速度・アクションスキル強化+50%、ターゲット距離延長」と1つで3つ分の効果があります。

精神統一でかなり強くなりますので、精神統一状態を常に意識すると良いです。

神気解放で魔道士に必要な部分がすべて盛り込まれましたし、サポート力も格段に上がりました。

 

旧ミレイユのステータス

職業:星4:魔道士

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP 116 254 326
SP 66 188(216) 208(239)
攻撃 88 221 257
防御 30 89 113
会心 32 61 81
リーダースキル サポートタイプの消費SPを中カット(覚醒後大カット)
スキル1 バーニングヴァイヴ(消費SP:53)
スキル2 サモンフェニックス(消費SP:50)
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

ミレイユのスキル

バーニングヴァイヴ(消費SP:53)

説明:自分と味方のHPを回復し、一定時間味方に戦闘不能時に復活することができる効果を与える※復活1クエスト1回のみ

wt0012560

スキル1ですが、ついにきましたね!白猫初の蘇生レイズが可能です。

まず、魔道士特有の回復スキルになっており、回復量はオートスキル込みで60%をします。

その後ですが、自身の頭に金のマークが付き、約1分間、その間にやられても一回だけ回復が可能です。

1クエストで1回だけ有効ですが、相当強力なスキルです。

 

サモンフェニックス(消費SP:50)

説明:敵に炎属性ダメージを与え、一定時間味方の武器に炎属性効果を与える

スキル2ですが、フェニックスが上空から飛んで来て直線上にダメージを与えます。

自分中心から前方に対して攻撃を行い、攻撃倍率は17倍+炎500程度あり、前方の飛距離もかなり長めです。

また追加効果として味方に対して約30秒間、炎属性+100付与します。

 

ミレイユの評価

ミレイユの評価ですが、魔道士必須の即死回避はありませんが、今回新しく、蘇生スキルが入り、今後使い勝手次第で評価が分かれそうです。

蘇生といってもあくまで、蘇生保険をかけるだけで実際に死んだキャラを生き返らせることは出来ません。

スキル1後、1分間効果が有効でその間に死ねば生き返ります。

かけ続ける必要はありませんが、切らさない必要もあり、また1回だけなので調節が難しいかもですね。

今回初スキルってことでお試し感もありますが、回復スキルもしっかりありますし、またスキル2の範囲も広く強力ですので使い勝手は多いキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク