キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ダグラス3武器ガチャ当りランキング!交換にオススメな武器は?

 

スポンサーリンク

白猫のダグラス3イベントですが、本日から武器ガチャがスタートしました!ここで交換してでも欲しい当り武器ランキングをご紹介します。

なんとキャラガチャから10日間あけて、ようやく武器ガチャが追加されました!

今回アナが多いキャラが多く、ようやく完全体にすることが出来ますね!

武器の性能をざっと見ましたが単体で強い武器なども多く、ここで交換してでも欲しい武器をランキング形式でご紹介します。

【SSランク】交換しておきたい大当たり武器

【SSランク】ユーリエのモチーフ武器「パール・ウェイブ」

交換にお勧め!

パール・ウェイブの評価!ユーリエのモチーフ斧

SP50%維持でアクションスキル強化50%が強力

敵撃破でSP10%回復で維持も楽

状態異常バリアを持ち、高難易度クエストでも使える汎用性

【Sランク】当たればラッキ!当たり武器

【Sランク】ショウのモチーフ武器「灼閃竜爪拳」

灼閃竜爪拳の評価!ショウのモチーフ拳

HP回復や防御を持ち、使いやすい武器

攻撃速度と移動速度アップがありどの武闘家でも使えます。

ヒット数に応じアクションスキル強化もあり火力面も安定しています。

封印無効もあるので、スキル封じもガード

【Sランク】ケイのモチーフ武器「炎翼蒼龍戟」

翼蒼龍戟の評価!ケイのモチーフ槍

ヒット数に応じて最大アクションスキルが50%アップが強力

オートスキル、武器スキルで会心アップでクリティカルヒットが期待できる

武器スキルが追尾型ビームで火力面は弱いが使いやすい

【Sランク】ルーグのモチーフ武器「禁忌ノ弓」

禁忌ノ弓の評価!ルーグ(ダグラス3)のモチーフ弓

スキルダメージアップがあり最大で100%アップが可能

移動速度アップがあり、最大で100%アップが可能

チャージショットで通常攻撃100%アップが可能

どのアーチャーでも使いやすく火力アップがきたいできる武器

【Sランク】ハーブのモチーフ武器「ボーンドクター」

ボーンドクターの評価!ハーブのモチーフ杖武器

即死回避付きの武器

通常攻撃とスキルダメージをアップ可能で、魔道士の火力を底上げ出来る。

SP回復量もアップ可能で魔道士全般で使いやすい

【Sランク】オズマのモチーフ武器「陽光の竜槍」

陽光の竜槍の評価!オズマ(ダグラス3)のモチーフ武器

HP回復を持った貴重な武器

敵撃破で最大アクションスキルが50%アップと強力!

ドラゴンアサルトのSP回復量+5が凄い

【Aランク】使い所が難しい!空気的な武器(交換用?)

【Aランク】シュガーのモチーフ武器「影に潜む者」

影に潜む者の評価!シュガーのモチーフ双剣武器

ステルスは嬉しいがそれ以外の強みが薄い。。。

モチーフのシュガー以外使いにくい武器

【Aランク】ファルファラ(ダグラス3)のモチーフ武器「小夜守一宗<瑠璃>」

小夜守一宗<瑠璃>の評価!ファルファラ(ダグラス3)のモチーフ剣

武器側に一切ないが水属性強化があり、モチーフのファルファラ以外使いにくい

剣士全般で使いにくいので、ファルファラ専用武器

燃焼、極凍、毒の状態異常が可能だが、燃焼以外強みにはなりにくい。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク