キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】影に潜む者の評価!シュガーのモチーフ双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫のダグラス3イベントで登場した双剣武器で★4シュガーのモチーフ武器「影に潜む者」です。早速最終進化「真・影を司る者」の武器スキルなどを評価していきます。

影に潜む者

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

影を司る者

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・影を司る者

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
影に潜む者
第2進化
影を司る者
真・影を司る者 122 31 77 毒4
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

基本強化効果数×15%攻撃強化

HP50%以上で移動速度30%強化

ターゲット距離延長

武器スキル:イントゥ・ザ・シャドウ(消費SP:24)

補助効果を付与する。
<付与効果>
会心UP(45秒/50%)
ステルス(45秒/3回攻撃可)
状態異常エンチャント(45秒/暗闇効果)

影に潜む者の評価

オートスキルに「基本強化効果数×15%攻撃強化

オートスキルに基本強化効果数×15%攻撃強化があり、キャラ側にあることで強化出来ます。

ここ最近のキャラなら何かしらの強化効果があるので、60~90%ぐらいまで強化することが出来ます。

ただし残念な部分として、武器側で1つしかないので、キャラに依存するスキルです。

ステルスは優秀

武器スキルにステルスがあり、しかも3回可能で使いやすいです。手軽にステルスを使えるので使い所は多いですね!

暗闇と毒が可能

状態異常エンチャントで暗闇が可能で、さらに武器の追加効果で毒を持ちます。

多少マニアックですが、ダブル効果が可能なので貴重です。

交換必須か!?

ターゲット延長や会心アップなどモチーフのシュガーには有効ですが、汎用性はけして高い武器ではないです。

当たれば使い所はありますが、交換してまで欲しい武器ではないので、必要な部分があれば・・・って感じの武器ですね!

関連記事:モチーフキャラ評価

>>シュガー(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価!召喚&闇属性攻撃

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク