キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト スパイダー種攻略!ジャイアントスパイダーの倒し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで出てくる蜘蛛系のスパイダー種「クリムゾンスパイダー、ジャイアントスパイダー、ナイトメアスパイダー」お倒し方や立ち回り、弱点などをご紹介していきます。

スパイダー種ジャイアントスパイダーの倒し方攻略

スパイダー種のデータ

毒やスロー、気絶など状態異常の攻撃が多く、非常にやりづらい敵の1人です。遠距離、短距離、後方攻撃と多彩な攻撃が多く、注意が必要です。特にランサーやアーチャーの攻撃に耐性がありやっかりです。

名前 獲得ルーン
wt0002797
クリムゾンスパイダー
橙系ルーン
wt0002796
ジャイアントスパイダー
緑系ルーン
wt0002798
ナイトメアスパイダー
紫系ルーン
スパイダー種の耐性や弱点

弱点:武闘家、ウォリアーの攻撃が通りやすい

耐性:ランサーやアーチャーは攻撃が通りずらい

スパイダー種の通常攻撃

スパイダー種の通常攻撃

スパイダー種の通常攻撃ですが、素早く移動してきて両手で正面攻撃を行います。

攻撃モーションですが、赤く光ったあと体を起こし両手を上に上げたら2本の手で正面攻撃を行ってきます。

移動と攻撃速度はかなり早いので「来た」って思ったときには攻撃態勢に入っていたりします。

後ろの下がるか横に回避で避けることが可能です。

スキル1:蜘蛛の巣を3つまき散らす

スキル1:蜘蛛の巣を3つまき散らす

口から蜘蛛の巣を3つ吐き出します。

攻撃自体は1ですが、触れると状態異常のスロー状態になり動きが遅くなります。

攻撃モーションですが、お尻を持ち上げて膨らませたら口から吐き出します。

設置された蜘蛛の巣は回避で転がると消すことが可能です。

スキル2:口から前方に蜘蛛糸攻撃

スキル2:口から前方に蜘蛛糸攻撃

前方に向かって強烈な蜘蛛糸攻撃を行ってきます。

この攻撃にあたると今度は気絶して動けなくなります。

攻撃モーションは体を後ろに下げて前方に白い範囲線が表示されますので、前方を避けて範囲外に移動します。

さらにコンボ攻撃

気絶状態になった場合、スパイダーが寄ってきてジャンピング尻アタックをします。

これにあたると今度は毒状態になります。

さらにコンボ攻撃

スキル3:後方に回ると尻で毒攻撃

スキル4:後方に回ると尻で毒攻撃

前方の糸攻撃を避けるために後方に回り込むと尻にある針で毒攻撃を行ってきます。

後方に回り込むと、体が赤くなり、お尻だけを上げたらこの攻撃ですので後ろに回避しましょう。

スパイダー種の倒し方

スロー、気絶、毒と多彩な攻撃を持ちながら機動力もあり、結構厄介な敵です。

前方を避けても後方からの攻撃もあり立ち回りに注意が必要です。

スパイダー自体がクルクル回るので難しいですが側面のポジジョンをおいて攻撃を行うのがよいです。

とにかくスキル1でスロー、スキル2で気絶、ジャンピングで毒の連続技が怖いので正面だけは避けていきましょう。

ランサーやアーチャーの耐性があり攻撃を受けにくいのでウォリアーや武闘家で挑みたいです。

キャラでお困りの方へ
「スパイダー種に強いキャラがいない・・」って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技を実践してみてはどうですか?結構たまりますよ。

以上、スパイダー種ジャイアントスパイダーの倒し方攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク