【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト ジャガー種攻略!グレイルジャガーの倒し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、一番最初のボス敵であるジャガー種「グレイルジャガー、マッドネスジャガー、インフェルノジャガー」の倒し方や弱点、立ち回りなどを攻略していきます。

ジャガー種グレイルジャガーの倒し方攻略

ジャガー種データ

ジャガー種は、一番最初に出てくるボス敵で、以後長い付き合いになる敵です。

最初はボスキャラ扱いですが、そのうち通常マップでも2匹3匹と連続で出てきますのでしっかり立ち回りを覚えておく必要があります。

名前 獲得ルーン
wt0002788
グレイルジャガー
赤系ルーン
wt0002789
マッドネスジャガー
紫系ルーン
wt0002790
インフェルノジャガー
橙系ルーン
ジャガー種の耐性や弱点

耐性や弱点ですが特にありません、どの職業でも攻撃がしっかり通ります。

ジャガー種の通常攻撃

ジャガー種の通常攻撃

ジャガー種ですが、鋭い爪で振り下ろし攻撃を行ってきます。リーチは短いですが、速度が速いので回避が間に合わないことも多いです。

攻撃モーションですが、体を上に上げて赤く光ったら通常攻撃ですのでなるべく正面からの攻撃は避けて側面から攻撃することであたりにくいです。

スキル1:ジャンプして引っ掻き攻撃

スキル1:ジャンプして引っ掻き攻撃

後方からジャンプしてキャラ目がけてジャンプ引っ掻き攻撃を行います。

結構遠くの画面外からも飛んでくることがありますので注意が必要です。

攻撃モーションは、一端軽く飛び跳ねてから直線上にジャンプしてきますので真正面にいるのは避けましょう。

スキル2:回転してローリンク攻撃

スキル2:回転してローリンク攻撃

正面にいなくても安心はできない、全体判定があるローリング攻撃も行います。

攻撃モーションは赤く光ってから、それぞれの手を地面にたたき、それからローリングする感じです。

手をたたいた段階で、後方に回避することで射的圏外に移動出来ます。

スキル3:炎ブレス攻撃

スキル3:炎ブレス攻撃

直線上の広範囲で仕掛けてくる炎ブレス攻撃です。口から強烈名炎を吐き、しばらくの間からだが燃える異常状態になります。

また攻撃を食らうと気絶もしますので注意が必要です。

攻撃モーションですが、後方に飛びはね両手を地面にたたきつけてから口から炎を吐きますので、その体制に入ったら素早く回避しましょう。

ジャガー種の倒し方

ジャガー種の倒し方

引っ掻き攻撃で攻撃速度も速いジャガー種ですが、うなったり警戒したり無駄な動きも結構多いです。

正面を避けてローリングがあたらない場所にポジションをおいて攻撃⇒待避⇒攻撃攻撃⇒待避を繰りかえしていくと、攻撃があたりにくいです。

一番に注意したいのは、スキル3炎ブレスですが真っ正面に立つのは避け後方とローリング圏外の立ち位置を意識して攻撃を繰りかえすのが良いです。

以上、ジャガー種グレイルジャガーの倒し方攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料で獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク