キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 ダグラス2ハード16-1(13-1)秘密の場所の迷路を動画攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラスイベントですが、ハードのシークレットクエスト16-1(進み方によって13-1)が迷路級に難しいですよね。。ここでクリア方法をご紹介します。

ダグラス2イベントですが、順調に進んでいますか?ストーリークエストを含め過去最大の難易度って感じで、後半は呪剣よりもキツいステージも多いです。。。

で、その中で迷う1つがシークレットクエストの16-1(場合によっては13-1)ではないでしょうか?

シークレットクエストへの行き方

このシークレットクエストへの行き方は、ハード11-2のステージ2へ入り、最初の曲がり角で、書類が散らばっている行き止まりから落とし穴に落ちると進めます。

これで、シークレットクエストに入れますが、一番最初の16-1が迷路級で難しく、しかも1度間違いと最初からやり直しになり非常に面倒です。。

私も相当苦労しましたが、やっとわかりましたので、ここでご紹介して行きます。

 

ハード16-1(13-1)動画で解説

手順ですが、動画をみるとすぐに分かります。

 

ハード16-1(13-1)のクリア方法

ポイント1

スタートすぐの回転スイッチを赤の太陽にして、2ブロック下に進みます。

 

ポイント2

青いコンテンを左側のスイッチに配置して、矢印の方向に1ブロック戻り、右の部屋に進みます。

 

ポイント3

また回転スイッチがあるので、ここは「月」にして扉を開き、矢印の方向に次にコンテナの部屋まで進みます。

 

ポイント4

青いコンテナを右側のスイッチにおいて、矢印の方向に進みます。

 

ポイント5

ポイント2で月にしているので、門はすでに開いています。そのまま南に進みコンテナの部屋まで移動します。

 

ポイント6

wt0012733

青いコンテナを左側に移動させて、扉を開き、矢印の左側に進みます。

 

ポイント7

左側に進む途中で、コンテナの部屋がありますので、ここは右側のスイッチにコンテナを置きます。

ここですが、右側にコンテナを移動させるときに誤って初期化ボタンを押してしまうことがあります。。注意しながら移動させましょう。

スイッチを移動させたら、あとは宝箱を取り、矢印の方向に進みます。

 

見事クリア!ラストボス戦です!

これで見事に迷路クリア-です。

ここからボス戦になりますので頑張って行きましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク