キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ルミナスセプターのスキル評価!ミレイユの杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラス2イベントで登場したミレイユのモチーフ武器で魔道士専用★5武器「ルミナスセプター」や最終進化「真・ウィング・オブ・ウィータ」の武器スキルなどを評価していきます。

ルミナスセプター

ルミナスセプター

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

ウィング・オブ・ウィータ

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・ウィング・オブ・ウィータ

最終進化

真・ウィング・オブ・ウィータ

攻撃 防御 会心 属性  
ルミナスセプター 79 0 24 燃焼3 HP95%以上で攻撃20%強化
アークフェザーロッド 105 0 32 燃焼4 HP95%以上で攻撃20%強化
ウィング・オブ・ウィータ 128 0 40 燃焼5 HP95%以上で攻撃20%強化
真・ウィング・オブ・ウィータ 132 0 42 燃焼5 HP95%以上で攻撃20%強化 炎属性ダメージ+50%
   
武器スキル:フォーリンフェザーは3進化目から

 

武器スキル:フォーリンフェザー(消費SP18)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与える

武器スキルですが、円形の範囲攻撃になっており、自分を中心に火の玉を落としダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、3.7倍で、さらに炎属性が+300入ります。

魔道士のスキルとしては特殊効果が欲しかったですが、消費SPも低く使い道はあるスキルです。

 

ルミナスセプターの評価

ルミナスセプターの評価ですが、全体的に悪くないですが、けして良い武器とも言えず、それなりです。。。

属性がなく燃焼のみで、オートスキルも95%維持で攻撃20%アップ、炎属性アップと使用できるキャラが限られます。

ただ、唯一、まさにこれからくる呪杖クエスト用って感じもしており、どうせ一撃死する呪杖ならノーダメージ必須ですし、

そこでの攻撃アップ20%アップと燃焼でマンティコア用って感じもします。

武器スキルで燃焼効果もあれば、より確実だったのですが・・・・

ミレイユのモチーフ武器として即死回避があっても良かったのですが、ミレイユへの恩恵は炎属性強化ぐらいなので、あれば良いですが、この武器じゃなくても良い感じです。

当たればラッキーですが、交換してまで欲しい武器では無い感じです。

あとは呪杖次第で評価も変わりそうですね。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク