キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ドラコ・ハスタムの評価!星3用ドラゴンライダー武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのドラゴンライダー用星3武器「ドラコ・ハスタム」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。ドラゴンライダー用の気軽な属性武器として利用用途は非常に多い武器です。

ドラコ・ハスタムの評価

ドラコ・ハスタム

次の進化に必要な素材:緑のルーン×30 緑のハイルーン×10 青のハイルーン×10 青のスタールーン×3 必要コイン58500G

ドラコ・アラス

次の進化に必要な素材:緑のルーン×30 緑のハイルーン×10 青のハイルーン×10 青のスタールーン×3 必要コイン58500G

イラ・ドラコニス

ドラゴンのルーンx5 青のスタールーン×7 緑のスタールーン×7 必要コイン:358500G

閃・イラ・ドラコニス

最終進化

閃・イラ・ドラコニス

攻撃 防御 会心 属性  
ドラコ・ハスタム 66 12 20 なし なし
ドラコ・アラス 80 14 24 なし なし
イラ・ドラコニス 113 18 31 なし なし
閃・イラ・ドラコニス 120 20 33 なし HP90%以上で攻撃防御会心10%強化 スロウ無効
   
武器スキル:なし

 

ドラコ・ハスタムの評価

ドラコ・ハスタムの評価ですが、星3なので星4に比べ攻撃力は弱いですが、防御が付いており、またオートスキルのHP90%で10%強化のなかなか使いやすいです。

地味にスロウ無効も嬉しいので、星3ですが意外と使いやすい武器です。

攻撃も最大進化で120あり、属性はありませんが、ドラゴンライダーならスキル側に属性があるので、完全に困ることもないです。

むしろマグマジンなど炎属性があると回復して倒せない敵もいますので、属性なし武器として重宝します。

積極的に利用する武器ではありませんが、サブ用としてや属性武器が欲しい場合に重宝します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク