キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト ミノタウロス種攻略!弱点や倒し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、斧を振りかざすボス敵、ミノタウロス種「ミノタウロス、ハイ・ミノタウロス、デス・ミノタウロス」の弱点や倒し方、立ち回りなどを攻略していきます。

ミノタウロス種の弱点や倒し方攻略

ミノタウロス種のデータ

ミノタウロスは、大きな斧を持ったウシです。大ぶりな武器ですが意外と攻撃速度も速く一撃も大きめです。

大ぶりな攻撃のスキは結構ありますので、そこを見極めるとやりやすい敵です。

ミノタウロス種の耐性や弱点

耐性や弱点ですが特にありません、どの職業でも攻撃がしっかり通ります。

ただ近距離攻撃の方がダメージは与えやすい。

ミノタウロス種の種類
名前 獲得ルーン
ミノタウロス
ミノタウロス
青系ルーン
ハイミノタウロス
ハイミノタウロス
緑系ルーン
デスミノタウロス
デスミノタウロス
黄系ルーン

ミノタウロス種の通常攻撃

ミノタウロス種の通常攻撃

ミノタウロスの通常攻撃ですが正面から斜めに振り落とします。

前面扇形に当たり判定がありますが、大ぶりなので回避しやすいです。

赤くなり斧を振りかざしたら左右に回避することで避けることが出来ます。

スキル1:斧を振りかぶってジャップして正面に振り下ろす

スキル1:斧を振りかぶってジャップして正面に振り下ろす

前面に飛び上がりキャラめがけて斧を振りかざします。

正面のあたり判定は小さいですがピンポイントできますので当たるとダメージが大きいです。

攻撃モーションは軽く飛び上がり斧を振りかざします。

射的範囲が狭いので、回避しなくても移動でかわすことが出来ます。

スキル2:斧を振り回した後にブーメランのように投げる

スキル2:斧を振り回した後にブーメランのように投げる

斧を振り回してブーメランのように前面に投げます。

斧を投げた方向に攻撃範囲があり、行って返ってダブルで攻撃を食らいます。

攻撃モーションは斧を振り上げて回転させたらこの攻撃ですので、左右に回避することで避けることが出来ます。

スキル3:前方方向に突進攻撃

スキル3:前方方向に突進攻撃

前方方向に突進してきます。画面外から突進することも多いですが回避は意外と簡単です。

攻撃モーションは鼻息を荒くして突進の構えをしますので、その動きに入ったら横に移動しましょう。

スキル4:垂直ジャンプ攻撃

スキル4:垂直ジャンプ攻撃

上空に垂直ジャンプして着地付近の範囲攻撃です。

着地で衝撃を受けるとダメージ+気絶状態になりますので注意が必要です。

攻撃モーションはしゃがみこんでから上級にジャンプですが対空時間が長いので他の敵につかまっていなければ避けることは簡単です。

しゃがみアクションをしたら後方に回避しましょう。

ミノタウロスの倒し方攻略

ミノタウロスの倒し方攻略

ミノタウロスですが、突進や垂直攻撃など大ぶりですが攻撃スピードは早く正面に立つのは危険です。

敵の攻撃を見て横や後ろに回って攻撃するのがオススメです。

重い武器だけに攻撃が終わった後にスキがありますので、そこを付いて攻撃と回避を繰りかえすと受けるダメージは少なくてすみます。

前方攻撃の突進とブーメランにだけ気を付ければ、それほど難しい敵ではありませんが、1打の攻撃力は高めなので、気を抜きすぎると即死出来ます。。

特に耐性などはありませんので、どの職業でも攻撃は通りますが、手数が早い武闘家や剣士などの接近戦キャラでいくと倒しやすいと思います。

キャラでお困りの方へ
ミノタウロス種に強い接近キャラがいない・・」って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?星4キャラもきますよ。

以上、ミノタウロス種の弱点や倒し方攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?20147311

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク