キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】デュラハンを簡単に2体倒せるクエストと宝箱5個

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラスイベント2のデイリーミッションでデュラハン2体討伐と宝箱5個があります。効率良く達成出来るクエストをご紹介します。

ダグラス2で登場したオリジナルの中ボスが「デュラハン」です。

キメラやスコーピオンは、今までの敵の使い回しですが、完全なオリジナル敵になっており、今後どんどん出てくることが予測できます。

先日のダグラス2協力バトルでも出現し、今後イベントや協力バトルで登場してくると思います。

デュラハン自体はなかなか強いですし、何よりもバフを吸収するので厄介ですよね。。。

デュラハンが苦手って方は、こちらで弱点などをまとめましたので参考にしてください。

>>騎士デュラハンの倒し方や弱点!

 

デュラハンを2体効率良く倒せるクエストは?

さて、デュラハンを効率良く倒せるクエストですが、下記2つです。

ダグラス2ノーマル「9-3:窮地の洞窟」で1体出現(宝箱4個)

ダグラス2ノーマル「10-3:転落の斜面」で1体出現(宝箱3個)

9-3は1ステージ構成ですが、クリアまで1分30秒耐える必要があり、返って長くなります。

10-3は、通常ステージですが、雑魚省略も結構できるので、走り抜ければ9-3よりは早く終わります。

デュラハンは後半結構出てきますが、敵レベルも上がって来るので9-3、10-3辺りが簡単に倒せて周回可能です。

また、分岐によってクエスト番号が変わりますが、分岐部分の上の画像の赤丸部分が9、10クエストに辺ります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク