キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】突然エラーでログインや起動ができない「00300404」

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、突然エラーでログインや起動出来なくなる不具合が多発しています。。。エラー番号は「00300404」が表示され、オープン画面とエラーの無限ループを繰りかえす感じです。。

なんか、突然エラーでログインで気無くなる不具合が多発しているみたいですね。。。

実は、私も同じ現象が起こり、サブ端末だったので良かったのですが、朝デイリーボーナスのためにログインしたところ・・・

上記の「00300404」エラーを繰りかえし、まったく入れない状態でした。。。

最初はサーバーダウン?って思ったのですが、メインアカウントの方は通常に入れたので、これは端末がおかしいと判断・・・

その後、電源を切ったり、再起動したり、いろいろしたのですが、改善されず、

最終的に白猫を再インストールすることで改善できました。

そのときは、たまたまかな~って思っていたのですが、結構大規模に起こっているエラーのようですね。。。

エラーになった端末

私のサブ端末ですが、iPhone5でios9を入れている端末でこの現象が起きました。

iPhone6&ios9.2及び、ipadmini4&ios9.2では、問題なくログインが可能です。

 

起動出来ないときの対処方法

エラーになり入れなくなったときの対処方法ですが、

白猫アプリを削除して、再度入れ直すと直ります。

ただ注意ですが、アカウント登録していない場合、削除するとすべて消えてしまいますので、バックアップしていない方は気を付けてください。

1度でもアカウント登録して、アドレスとパスを覚えていれば、自動でバックアップしてくれています。

アカウント登録をしていない方は、運営が不具合復旧をしてくれるまで待ちましょう。

 

必ずアカウント登録を行おう!

また、まだエラーになっていない方は、万が一のこともありますので、必ずアカウント登録を行ってください。

>>アカウント登録で機種変更でも引継ぎ可能

これだけで、データが消える心配がなくなります。

 

公式から00300404エラーについて案内

 

 

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク