キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アニゲラコラボの秘密のパスワードは?【ネタバレ】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「アニゲラ!ディドゥーン×白猫」コラボですが、ついにスタートしました。イベントクエストのクリアできる「秘密のパスワード」をご紹介します。

アニゲラコラボの秘密のパスワードは?

ついに始まりました!アニゲラコラボ企画!!

すでに特設サイトも公開され、登場キャラも紹介されました!ダグラス2並みの気合いの入れようですが、非常に楽しみですよね!

アニゲラコラボ

月末のフォースターから登場とのことですが、双剣のタージ、ドラゴンライダーのアジルスと絶対に人気爆発間違いなしのキャラですよね!

しかもドラゴンライダーが登場ってことは・・・・!

今後フォースターの定番としてでてくるのでしょうか?その辺も期待ですね!!

どちらにしてもシズク以来の壊れ双剣キャラが来るか!

そして、4人目のドラゴンライダーとして武器、キャラ共に期待です!

フォースターは10月末スタートってことで、今から非常に楽しみです。

 

秘密のパスワードネタバレ

ネタバレ注意!秘密のパスワードをすぐに知りたい方はこちらをチェックください。

「 みんな仲良く爆発しな!  」

※!までを含む全11文字

秘密のパスワードの入力方法

秘密のパスワードの入力方法ですが、まずはイベントクエストをすべてクリアします。

ゲーム内で秘密のパスワードが入手できるので、それをアニゲラ特設サイトで入力することで、特別篇ラジオを聞くことが可能です。

①イベントクエストのアニゲラ級をクリアして「そして現実へ・・・・」をすべて見ると秘密のパスワードをゲットできます。

②アニゲラ公式サイトで秘密のパスワードを入力します。

>>アニゲラコラボ特設サイトはこちら

③専用ページから特別篇ラジオを聞くことができます。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク