キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】太陽と月のソイヤの星5協力攻略!ハイルーン稼ぎ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力クエスト「太陽と月のソイヤ」の星5「益荒男サンシャイン」を攻略していこうと思います。このクエストはハイルーン稼ぎにオススメ!

大型アップデート記念イベント「太陽と月のソイヤ」ですが、協力バトル版もスタートしました。

このイベントは、太陽と月の祭りルーンを集めるのが目的ですが、ルーン集めやソウル、ゴールド集めにも最適です。

難易度も低めで、丁度協力ボーナスアップもやっていますのでこの機会にルーンをストックしておきましょう。

また、太陽の祭のルーンと月の祭のルーンの全必要数はこちらでまとめていますので合わせて参考にしてください。

 

星5「益荒男サンシャイン」の特徴

このクエストですが、なんといってもハイルーンが全色手に入ります。

ただ、星5の中では難易度は高めなので、周回するならこの次の星7がオススメです。

一応ですが、太陽&月の祭ルーンは平均5~10個入手可能です。

 

星5「益荒男サンシャイン」の適正キャラは?

星5クエストだし簡単だろう~って思ったら結構難しく、この次の星7の方が断然簡単です。

星5ですが、ステージ2でムカデが2匹出てきますので、火力のない剣士や双剣ではやや苦戦するかもしれません。。

敵の体力自体はそれほど高くないですが、キャラ選定を考えるクエストになっています。

 

ステージ1

まずはステージ1ですが、全員バラバラでスタートして、中央のスパイダー3匹を倒します。

また、各スミに宝箱がありますので、忘れずに取得しましょう。

まずは宝箱を取りに行っても良いですが、スパイダーを放置すると蜘蛛の巣だらけになるので、先に蜘蛛退治してから宝箱って流れがオススメです。

 

ステージ2

続けてステージ2ですが、割りと狭いスペースでムカデが2匹と4スミにガイコツが配置しています。

ここは宝箱はありませんが、ムカデが揃っている最初にスキルで倒してしまうのがオススメです。

 

ステージ3(ボス戦)

最後ボス戦ですが、ガルーダ2匹とドラゴンです。

ドラゴンはたいしたことはありませんが、とにかく見た目で邪魔なので、まずはガルーダから倒して、その後ドラゴンって流れです。

3ステージとも即ボス戦って感じなので、慣れてしまえば1分~2分程度で周回が可能で、ハイルーン集めに最適です。

ただ、ここは登竜門として次の星7の方が周回は簡単です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク