キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】太陽と月のソイヤの星8協力攻略!1分切り周回

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力クエスト「太陽と月のソイヤ」の星7「フルムーン乙女」を攻略していこうと思います。このクエストは敵が弱く周回1分で可能!星10が難しい場合はこちらの周回がオススメです。

大型アップデート記念イベント「太陽と月のソイヤ」ですが、協力バトル版もスタートしました。

このイベントは、太陽と月の祭りルーンを集めるのが目的ですが、ルーン集めやソウル、ゴールド集めにも最適です。

難易度も低めで、丁度協力ボーナスアップもやっていますのでこの機会にルーンをストックしておきましょう。

また、太陽の祭のルーンと月の祭のルーンの全必要数はこちらでまとめていますので合わせて参考にしてください。

 

フルムーン乙女の特徴

このクエストですが、ボスがいなく、雑魚がちょこちょこっと出てきて終了です。

ただ、あちこちに宝箱が置いてあり、気がつかないと、即効で敵を倒して宝箱を取らずに終わってしまいます。。

先に散らばった宝箱を取ってからクリアするのがオススメです。

オススメキャラですが、少しでも壁抜けしてショートカットできるように、ビームキャラがいると簡単です。

 

ステージ1

ステージ1ですが、最初に砂時計があり、①の青い砂時計を起動して、②の黄色と赤の砂時計を起動し、③のワープを使って、④にいき、⑤から先に進みます。

 

あとはところどころにある宝箱を開けていくだけです。

途中にダメージがあたるキノコもありますが、特に意味はありませんので、宝箱だけ開けましょう。

 

左上に月の杖がないと空かない扉があり、奥に宝箱があります。

ここはビームスキルを使えば簡単に取得できます。

このクエストは敵の強さってよりも、知らない人がすぐに敵を倒してしまって、宝箱を開けない前に終わらせてしまう怖さがるクエストです。

とにかく高速周回が可能なので、次に星10が難しい場合はこちらを回りましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク