キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】セルジュのスキル評価!追尾型竜巻スキル

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「ドラゴンライダーへの道」でイベントで登場した星4ドラゴンライダーの「セルジュ」です。 早速スキルやステータスをご紹介していきます。

セルジュのスキル評価

今回フォースターではなく、ドラゴンライダーイベントからガチャに登場するスタイルになっており、以前のクロスセイバーと同じ流れです。

今回はイベントで登場し来月からフォースターとして競っていくスタイルだと思います。

って、ことはあれですね!

今後はドラゴンライダーも通常キャラとして、毎月新キャラが登場しますので楽しみですね!

ま~その分対象が増えて、狙いづらくなりますが、毎回8体追加決定なのでどうなんでしょうか。。。

また、今回でドラゴンライダー自体の強さも気になります。

今までの限定キャラ同様に強くしてくるのか、それともフォースターキャラとして抑え気味で来るか・・・・

せっかく限定感があるキャラなので、星3を出したりとか適当な量産はしないで欲しいな~って感じですが、どうでしょうか?

それでは早速ステータスなどをご紹介していきます。

 

セルジュのステータス

職業:星4:ドラゴンライダー

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 281 614 686
SP 53 151 171
攻撃 134 342 378
防御 59 177 201
会心 15 29 49
リーダースキル ドラゴンライダーの受けるダメージが中ダウン(大ダウン)
スキル1 タイダルストリーム(消費SP:28(22)
スキル2 ワールサーペント(消費SP:56(45)
オートSP 水属性ダメージ+50%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP SP消費-20%
コスト 16 18

 

セルジュのスキル

タイダルストリーム(消費SP:28(22)

説明:水竜マクリルのブレスで敵をなぎ払い、敵に水属性ダメージを与える。

スキル1ですが、ランサーに似た連続薙ぎ払いスキルになっており、武器を円形に薙ぎ払い敵にダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、1回目3倍+2回目2倍+水属性180の2弾攻撃となっています。

攻撃倍率ですが、2.5倍の1ヒット行い2倍+水120を3ヒットになており、合計で8.5倍+水360です。

攻撃範囲はそれほど広くないですが、発動が早く、道中メインで利用出来るスキルです。

 

ワールサーペント(消費SP:57(45)

説明:渦潮を召還し、敵に水属性のダメージを与える。

スキル2ですが、追尾型の竜巻スキルになっており、発生後に敵の位置目がけて追いかけるように飛んでいきます。

竜巻の維持時間ですが4秒ぐらい回転し続け、敵の方向を正確に捉えて飛んでいきます。

攻撃倍率ですが、効果時間中最大で15ヒット行い、1回で攻撃倍率2.5倍+水60が可能です。

合計で、37.5倍とかなり高火力スキルになります。

とにかく維持時間が長いので、一度作ると結構飛び交ってくれるのでボス戦から雑魚戦からいろいろと重宝しそうなスキルです。

水属性効果もあるので、遠くからマグマジンもしっかり狙えて楽に倒せます!

 

セルジュの評価

セルジュの評価ですが、スキル1の使い勝手やスキル2の威力を見てドラゴンライダーとして強いですが、

やはりフォースター仕様になっており、今までの限定ドラゴンライダーと比較するとやや物足りないです。。

一言で、普通のドラゴンライダーて感じです。。。

今までのドラゴンライダー特有の撃破時の威力アップのオートスキルも無くなっていますしね。。。

今後フォースターでドラゴンライダーは登場していくようですが、その中でベース的なキャラとなりそうです。

スキルが属性攻撃のみなので、シンプルで良いですが、プレミアム感がやや欠けます。。

強いて良い部分とすれば、貴重なバランスタイプって部分ですので、ギルドオファーメンバーとしては重宝しそうですね!

けして悪いキャラではないので、初のドラゴンライダーって方なら面白いですが、限定ドラゴンライダーを持っている方は、おもしろみに欠けるキャラになってしまいそうです。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク