キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キサラギ(温泉)のスキル評価!シンフォニーパワー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫温泉物語」イベントで登場した星4ランサーの「キサラギ」です。シンフォニーパワーを持ち、またスキル2で攻撃速度アップがあるので、気軽に全種バフが可能な万能キャラです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

白猫温泉物語イベントで再登場したキサラギです。

久しぶりのキサラギ登場に「うぉーーー!」って方は多いかもですね!!

フォースター8thで登場したキャラで、当時、私が一番欲しかったキャラでした。

キャラ的に結構人気もありましたが、性能的に即死回避がなく、1期落選の悲しきキャラです。。

私も入手することは出来ませんでしたが、今回ランサーとして再登場ってことで、今回当てたいって感じです。

しかも当時は結構固い感じでしたが、今回だいぶ服もはだけて、おちゃらけ感も出ていますよね!

ん~あのセリフ「鬼のいぬまに洗濯じゃ!」がもう一回聞きたい!!!そんか感じです!

また、楽器を持っているので、まさか!って思いましたが、しっかりシンフォニーパワーを持っています。

使い方次第ではかなり強力なキャラですね!

 

キサラギのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 246 533 605
SP 48 143 163
攻撃 118 320 356
防御 111 204 228
会心 32 60 80
リーダースキル スキルタイプの消費SPを中カット(かなりカット)
スキル1 三味線ビートアンセム(消費SP:24)
スキル2 鬼神の宴(消費SP:60)
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP50%以上で消費SP-30%
コスト 9 11

 

キサラギのスキル

三味線ビートアンセム(消費SP:24(17)

説明:敵にダメージを与え、一定時間シンフォニーパワーを得る

スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、自分を中心に攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、無属性ですが7倍ほどあり、結構強力です。

オートスキルに「HP50%以上で消費SP-30%」があり、維持すれば消費SPが17で利用出来ます。

また、シンフォニーパワーも1段階上昇します。

 

鬼神の宴(消費SP:60(42)

説明:シュラと共に敵に炎属性ダメージを与え、自身の攻撃速度をアップさせる。さらに一定時間シンフォニーパワーを得る

スキル2ですが、2段階攻撃になっており、まずは円形範囲で5倍の攻撃を行い、その後、上空からシュラが降りてきて、さらに25倍+炎500の攻撃を行います。

合計すると30倍+炎500あり、かなり強力です。

また、追加効果として攻撃速度アップがあり、30秒間1.3倍にアップします。

さらにシンフォニーパワーも2段階上昇しますので、攻撃&移動速度&被ダメージカットもカット出来ます。

 

キサラギの評価

キサラギの評価ですが、リーダースキルに消費SPカットやオートスキルで消費SP-30%があるので、シンフォニーバフ役キャラとして利用が可能です。

使い方は、同じランサーのひなに似た感じで使えます。

シンフォニーパワーもあり、スキル2で攻撃速度アップもあるので、使い勝手が非常に良くランサーとは別のキャラって感じで使えますが、

悪く言うとそれだけなので、大きな特徴が少ないキャラでもあります。

消費SP-30%もHP50%維持が必要になり、それでいてHPを回復する手段がないので、武器側で補う必要があります。

シンフォニーパワーをしっかり維持出来れば、ランサーとしてのスキル火力はかなり高いので、他のシンフォニーキャラと組み合わせて利用したいキャラですね。

ものすごく良いものを持っているのですが、なんとなく毎回出し切れていないキャラですよね。。

私的に凄く好きなのですが、運営さんもっとキサラギに力を入れて。。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク