キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キャロ(温泉)のスキル評価!カウンターでAS強化2倍

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫温泉物語」イベントで登場した星4双剣の「キャロ」です。スキル1で凍結とバリアを持ち、スキル2で感電と攻撃速度アップを持つ万能キャラです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

白猫温泉物語イベントで再登場したキャロです。

フォースター12thから登場したキャラですが、今尚フォースターで生き残り続け、根強い人気のあるキャラです。

今回双剣として限定登場し、密かに注目キャラの1人です。

ウォリアーで言えば、ヴィルフリートも人気がありますが、その記録に並びそうなぐらい生き残っているキャラで、一部のコアユーザーから絶大な指示があります。

今回の再登場で、キャロファンは非常に嬉しいでしょうね~^^

もともとキャロは爆発的に強いって感じでもなく、バランス的で使いやすいキャラって感じですが、双剣になりどんな感じで変わったでしょうか?

早速ご紹介していきます。

 

キャロのステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 181 396 468
SP 46 132 152
攻撃 93 237 273
防御 43 128 152
会心 39 74 94
リーダースキル テクニカルタイプのアクションスキル威力中アップ(大アップ)
スキル1 胡蝶ダンシングエッジ(消費SP:28)
スキル2 勝星コンビネーション(消費SP:55)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP カウンターエッジ成功時、次のアクションスキルのダメージアップ
コスト 9 11

 

キャロのスキル

胡蝶ダンシングエッジ(消費SP:28)

説明:敵に水属性ダメージを与え、凍結状態にさえることがある。さらに一定時間攻撃を一度無効化するバリアを貼る

スキル1ですが、前方への連続攻撃になっており、1.5倍+水65を4回とラストに3倍+水390の攻撃を行います。

また、敵方の凍結効果もあり、一定確率で足止めが可能です。

さらに追加効果として、1回攻撃を無効にするバリアが付きます。

 

勝星コンビネーション(消費SP:55)

説明:敵に水・雷属性ダメージを与え感電状態にさせることがある。さらに一定時間自身の攻撃速度をアップし、武器に雷属性効果を与える。

スキル2ですが、前方の円形範囲攻撃になっており、2段階の属性攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、1回目は6倍+水400で、2回目で28倍+雷700の攻撃を行い、さらに中ボス以下で感電確定攻撃を行います。

また、追加効果として、25秒間、攻撃速度アップと雷+50が付与します。

攻撃速度ですが、1.5倍あるので結構早くSP回収も容易です。

 

キャロの評価

キャロの評価ですが、久しぶりにバランスが良く使いやすい双剣キャラって感じです。

メリオダス以降、通常攻撃特化のキャラが続いていましたが、キャロはアクションスキル特化になっており、

特にオートスキルの「カウンターエッジ成功時、次のアクションスキルのダメージアップ」が非常に優秀です。

先にカウンターエッジをする必要がありますが、その後のスキル威力が2倍になりますので、60倍近い火力を出すことが可能です。

スキル2は、その後25秒間、攻撃速度アップもしてくれますし、SP回収や攻撃面も優秀で、しかもスキル1ではバリアも付きますので、防御面も安心です。

バイパーやタージと癖のあるキャラが続いたので余計にそう思う感じもありますが、手早く火力を出せて、攻撃速度も速く使いやすいキャラです。

これに武器スキルで攻撃バフがあるバイパーの武器とか持てば、ほんと使いやすいキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク