キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 魔道士武器なら星3「ラブリーロッド」が大当たり!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、魔道士にオススメの武器「ラブリーロッド、ファンタ☆スティック」を攻略していきます。星3武器ですが、攻撃力も強く防御付きでかなり重宝される現在当たり武器の1つです。

魔道士武器なら星3「ラブリーロッド」が大当たり!

やっと手に入れた魔道士のスズネですが、それ相応の武器がなく星2の星くずの杖を使ってましたが、星3ですが、ちまたで人気のラブリーロッドを入手することができました!

絵的にスズネには「涼風鈴」を持たせたかったのですが、ラブリーロッドを一気に鍛えてファンタ☆スティックにして使用しましたが、

これ、かなり良いですね!

その魅力をご紹介していきます!

ラブリーロッド進化系の「ファンタスティック」がスゲー件

ファンタスティックですが、最終ステータスが「攻撃94 防御39 会心37」で、

スズネの武器「涼風鈴」の最終攻撃力108とたいして変わらないし、

なんといってもファンタスティックの凄い点は「防御付き」って点です。

最終進化で39上がりますので、特に防御力の低い魔道士には相性が良く、2~3発食らっても全然へっちゃらになります。

ラブリーロッドの進化形態
武器名 LV 攻撃 防御 会心
 ラブリーロッド
ラブリーロッド
1 25 11 7
最大 54 23 21
ワンダフルロッド 
ワンダフルロッド
1 35 14 9
最大 74 31 29

ファンタ☆スティック
ファンタ☆スティック

1 45 18 10
最大 94 39 37

属性はありませんが、星4のドラゴンロッドよりも攻撃力は高く、涼風鈴とたいした変わりませんので、星3武器としてはかなり優秀です。

ホーリークロスなら攻撃力117で魔道士系武器として欲しい武器NO1ですが、ファンタスティックは次いで2位か3位ぐらいに使える武器です。

回復をメインにおくなら属性は入らないですし攻撃力の高さと自分を守れる防御力が欲しいので、

ファンタスティックはまさにバランスの良い武器になってます。

一応、こちらが各星4と星3武器の比較です。

各魔道士の武器の最終ステ比較
武器名 攻撃力 防御 会心 効果
☆4:ファンタ☆スティック
☆4:ファンタ☆スティック
94 39 34  
☆4:バーニング・フェイヴァー
☆4:バーニング・フェイヴァー
66 0 41 炎属性
☆4:アイシクル・トリビュート
☆4:アイシクル・トリビュート
61 0 45 水属性
☆5:神楽風鈴
☆5:神楽風鈴
108 0 46 水属性
☆5:アンドヴァラナウト
☆5:アンドヴァラナウト
83 0 18 炎属性
☆5:コール・オブ・アポカリプス
☆5:コール・オブ・アポカリプス
117 0 55  

こうみると、ミラの武器「コール・オブ・アポカリプス」は神的スペックですが、星3で比較するとファンタ☆スティックは圧倒的ですよね。

協力バトルでも魔道士は重宝されますし固い魔道士はさらに貴重です。

星4に比べ星3なら入手しやすいですし、ラブリーロッドを引けた際には、積極的に育っていくと魔道士も前面に行っても怖く無いキャラに仕上げれますよ^^

以上、魔道士武器なら星3「ラブリーロッド」が大当たり! でした。

ガチャでお困りの方へ
ラブリーロッドが欲しい!って方、下記のジュエル無料獲得の裏技を実践してみてはどうですか?星4武器をたくさん引けるぐらいジュエルが獲得できますよ!

効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク