キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】星3斧リングドスターの評価!防御付き万能!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでウォリアーの星4武器が出ない方へ意外と出やすい星3「リングドスター」が防御効果が付いてオススメです。

ウォリアーの斧なら「リングドスター系」が強い!

白猫開始当初、超不人気職だったウォリアーですが、ここ最近は育てると強いってことが見直され使っている人も増えているようですね。

私も相変わらずメインはキャシーねーさんですがLV100まで持っていくと相当強いです!

そんなウォリアー使いの私が愛用の武器をご紹介します。

防御付きのリングドスターが凄い!

私の愛用武器ですが、星3の「リングドスター」を使っています。

リングドスター

初期ステータス:攻撃+27 防御+10 会心+11 追加効果無し

当初は、星4のキャシー専用武器「エレガントセバー」が欲しかったのですが、私の運では都合良く引き当てることも出来ませんので・・・・

仕方なく、たまたま引いたリングドスターを使ってみたのですが、その後、べったんや電光を使い、

今でもリングドスターを鍛えて「リンガディンガー」で使用しています。

リングドスターの進化形態
武器名 LV 攻撃 防御 会心
 リングドスター
リングドスター
1 27 10 7
最大 58 21 20
 リングドウェイ
リングドウェイ
1 37 13 9
最大 79 29 24
 リンガディンガー
リンガディンガー
1 47 17 11
最大 101 37 34

これが武器の進化形態ですが、最終で攻撃力が101となり、星4の武器に比べ当然弱いですが、

この武器で凄いのが星4にはない防御効果が付いています。

ちなみに、星4、星3で防御付きはリングドスターのみです。

他の職業に比べ防御力は高めのウォリアーですが、それでも攻撃速度が遅いので、だいたいが一発もらう前提で突っ込むことが多いです。

攻撃モーションに入り回避が間に合わないこともありますので、お互いに殴り合いになる場合も多く防御力は少しでも高い方がよいのです。

特にこのゲームは計算方法はわかりませんが防御力を上げると一気にダメージが下がる傾向がありますので、

ただ攻撃力が強いだけの星4に比べ、星3武器では一番攻撃力が高く、さらに防御付きの「リンガディンガー」はかなり重宝すると思います。

一応、こちらが各星4と星3武器の比較です。

各ウォリアーの武器の最終ステ比較
武器名 攻撃力 防御 会心 効果
リンガディンガー
☆4:リンガディンガー
101 37 34  
ダイダラボッチ
☆4:ダイダラボッチ
90 0 34 感電
天雷夢幻
☆4:天雷夢幻
95 0 34 電属性
スパイラルジャッジメント
☆5:スパイラルジャッジメント
125 0 56  
スイートブラッド
☆5:スイートブラッド
136 0 48  
メーヴェ・フェーダー
☆5:メーヴェ・フェーダー
129 0 41 水属性

こうみると、スイートブラッドの攻撃力の高さが引き立ちますね!

星4は欲しいといえば、欲しいですよ^^そりゃ~・・・

でも引けない場合は、リンガディンガーがかなりオススメです。

星3武器なら進化や強化もそこそこやすいので育てやすいってこともあります。

あと、オススメとしてダイダラボッチも良いです。敵を感電させて動きを止めますので、動きが遅いウォリアーには都合が良い武器です。

以上、ウォリアーの斧なら「リングドスター系」が強い!でした。

ガチャでお困りの方へ
それでも星4武器が欲しい!って方、下記のジュエル無料獲得の裏技を実践してみてはどうですか?星4武器をたくさん引けるぐらいジュエルが獲得できますよ!

効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク