キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放マイのスキル評価!攻撃&AS強化バフ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第5回神気解放キャラの「マイ」です。当時、初の攻撃バフ持ちキャラで話題となりましたが、どのように変化したのでしょうか?早速ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第5弾が登場しました!

今回の対象は、マイ、アルザーン、アナザー、イリア、スピカ、ハルカの6人になってます。

この6人ですが、今回のフォースターリベンジを含め、過去に全員再登場したことがあるキャラです。

メインでは無いにしても人気があるキャラ揃いの神気解放なので、やや熱いですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、マイですが、初の攻撃バフを持ったキャラで、攻撃アップ単発スキルで30%UP10秒と、今となっては、たいしたことがありませんが、当時は非常に話題になったキャラです。

スキル1で攻撃、スキル2でバフのみと、完全なサポートキャラでソロでは使いにくかったですが、この辺がどのように変化したか楽しみですね!

早速ステータスをご紹介していきます。

 

神気解放マイのステータス

職業:剣士

キャラタイプ:サポートタイプ

旧マイのステータス評価はこちら⇒マイのスキル評価

  LV1 LV100 限界突破
HP 574 646
SP 158 178
攻撃 281 317
防御 211 235
会心 92 112
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気・スピニングソード(消費SP16)
スキル2 神気・豊穣の刻(消費SP16)
オートSP HP+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 剣のルーン×99

 

神気解放マイのスキル評価

スキル1:神気・スピニングソード

スキル説明:周囲を巻き込み前進する全方位攻撃で、敵に水、炎属性ダメージを与える

マイのスキル1ですが、ダグラスのスキル1のような回転斬りになっており、円形の範囲攻撃になっています。

また、今回の神気解放で、攻撃範囲が広がり、さらに属性効果がプラスされ、水属性、と炎属性攻撃が可能になります。

 

スキル2:神気・豊穣の刻

スキル説明:一定時間周囲の味方の攻撃力をかなりアップし、一定時間一度だけアクションスキルダメージをアップする

スキル2ですが、スキル2自体に攻撃効果が付かなかったのは惜しいですが、さらにアクションスキルダメージをアップする効果が加わりました。

攻撃バフ1.5倍15秒にプラスして、一度だけ、ASのダメージを二倍にしてくれるので、瞬間的に火力をアップさせることが出来ます。

発動も早くなり、この消費SPでこの効果なら、サポートキャラとしてかなり有効です。

 

神気解放マイの評価

マイの評価ですが、分類のサポートタイプは継承しつつ、全体的に使いやすくなりました。

スキル2がバフのみなので、直接的な火力はありませんが、スキル1で属性効果が付き、また範囲も広くなったので、最低限の立ち回りは可能になっています。

また、スキル2ですが、攻撃バフ1.5倍、AS強化2倍とかなり強力で、それが消費SP16で打てるので非常に重宝します。

メインはサポート役ですが、呪剣と組み合わせて武器スキルを代用すれば火力も出しやすいですし、花剣を持って回復も装備すれば、戦える回復役も可能です。

マイ単体ではもう一声欲しいキャラですが、チャージや武器の入れ替えで一気に使いやすくなるキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク