キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放アナザーのスキル評価!防御バフとドレイン強化

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第5回神気解放キャラの「アナザー」です。当時、ガチャキャラ初のドレインスキルを持ち、大きく話題になったキャラです。早速ステータスなどを評価していこうと思います。

ついに神気解放の第5弾が登場しました!

今回の対象は、マイ、アルザーン、アナザー、イリア、スピカ、ハルカの6人になってます。

この6人ですが、今回のフォースターリベンジを含め、過去に全員再登場したことがあるキャラです。

メインでは無いにしても人気があるキャラ揃いの神気解放なので、やや熱いですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、アナザ-ですが、ガチャキャラとしては初のドレインスキルを持ったキャラで期待されたのですが、当時不人気のウォリアーで、さらに、同じドレインスキルのダグラスほどのインパクトがなく人気が延びなかったキャラです。。

ただ、貴重なディフェンスタイプのキャラで、防御面攻撃面と結構優れたキャラです。

今回の神気解放で、防御バフが付き、さらに強化されますので、ギルドオファーなどで使う機会が増えそうです!

 

神気解放アナザーのステータス

職業:ウォリアー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

旧アナザーの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 320 713 785
SP 45 139 159
攻撃 202 463 499
防御 104 232 256
会心 37 74 94
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージがかなりダウン
スキル1 神気・メガフリーズスマッシュ(消費SP29)
スキル2 神気・ブラッディリーパー(消費SP35)
オートSP HP+15%
オートSP 被ダメージ時SP3回復
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 斧のルーン×99

 

神気解放アナザーのスキル評価

スキル1:神気・メガフリーズスマッシュ

スキル説明:武器に凍てつく氷をまとわせて敵に叩き込み、水属性のダメージを与える。さらに一定時間受けるダメージを半減させる

スキル1ですが、ウォリアー版のメガフレになってり、斧を振り回してダメージを与えます。

また、今回の変更点として、防御バフが付き、一定時間ダメージを50%カットしてくれます。

もともと防御高めのアナザーがさらに固くなります。

 

スキル2:神気・ブラッディリーパー

スキル説明:敵を引きつけ、巨大な大鎌を一薙ぎ、対象の精気を奪う

スキル2ですが、今までのドレインスキルは同じで、敵の引きつけ効果と、攻撃が2回に増えています。

前回は、大がまを大ぶり1回でしたが、今回は振って戻して2回のダメージ判定に増えています。

与えるダメージも増えますが、その分回復量も増えますので、使いやすくなっています。

攻撃範囲もかなり広くなっており、引きつけ効果も強いので、その分でHP回復量も一気に増えています。

 

神気解放アナザーの評価

アナザーの評価ですが、ディフェンスタイプに相応しい、カチカチキャラになっており、もともとウォリアーなので防御面も高いですが、スキル1のダメージ半減で、さらに固くなります。

スキル2のドレイン効果も強化されたので、HP回収も容易になりましたし、さらにオートスキルに「被ダメージ時SP3回復」も付いています。

攻撃受ければ受けるほどSPが回復しますし、それでスキル2を打ってSP回復できますし、安全面を考慮したいクエストに重宝します。

貴重なディフェンスタイプですし、ギルドオファーに最適で、呪斧などでも重宝しそうなキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク