キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】死霊の宴のスキル評価!オブシダン杖武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのアニゲラコラボ武器「オブシダンシリーズ」で登場した魔道士専用4-5武器「死霊の宴」や最終進化「真・咎血の動乱」の武器スキルなどを評価していきます。

死霊の宴のスキル評価

死霊の宴

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx50 緑のスタールーンx30 必要コイン:118000G

宵闇の祭

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx100 緑のスタールーン×50個 杖のルーンx50 必要コイン:239000G

咎血の動乱

次の進化に必要な素材:緑のスタールーン×70 杖のルーンx100 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:994000G

真・咎血の動乱

最終進化

 真・咎血の動乱

 

攻撃 防御 会心 属性  
死霊の宴 72 15 12 炎8 強化スキル延長+5秒 
宵闇の祭
咎血の動乱
真・咎血の動乱 145 33 26 炎8 強化スキル延長+5秒 SP消費-5% 燃焼無効
   
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:魔宴の先導者(消費SP26)

スキル説明: 一定時間自身の味方の攻撃力をアップするが、自身が毒状態になってしまう。

 

武器スキルですが、自身と味方の攻撃バフになっており、1.5倍で1分間有効になります。

ただ、その変わり自身が毒状態になりダメージを受けます。

1分間なので、結構なダメージを受けますので、毒対策やHP回復をしっかりできないと危険なスキルでもあります。

 

死霊の宴の評価

死霊の宴の評価ですが、攻撃バフと引き換えに、自身も毒状態になる諸刃武器です。

攻撃バフ1分間はかなり有効ですが、その代わり1分間毒状態が継続しますので、途中2回ぐらい回復しないと維持が出来ません。。。

下手すると即死回避で助かって、毒で即死ってこともありますので、使い方は非常に難しいです。。。

ただアクセで毒無効リングなどがあると毒を完全に無効化出来ますので、その場合は、リスク無く攻撃バフが可能です。

毒無効アクセがある方は、サポート武器として非常に優秀で、さらに防御付き属性付きと幅広く使えますので交換して置いても良い武器と言えます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク