キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】武闘家強化記念「断罪の章」協力星8の攻略と立ち回り

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの武闘家強化イベント「The World of Guilty~断罪の章~」の協力バトル星8「道理に背く狂信者たち」の攻略や立ち回りをご紹介していきます。

武闘家強化記念イベントのThe World of Guiltyですが、待望の協力バトルがようやくスタートしました!

償いのルーンは、協力バトルの方で集めようって思っていた方も多いはずですが、

ちょっとガッカリなのが・・・・「2人協力バトル」なんですよね!!!!

2人協力は緊張するし嫌いって思っている方、、、私もあまり得意ではありませんが、今回の協力バトルは難易度も抑え気味で、

また、2人協力特有の分かれての戦闘はありません。

星10が難しいって方は、この星8周回でも可能ですので、回りやすい方を進んで行きましょう。

協力バトル星10クエストの攻略はこちら

>>武闘家強化「The World of Guilty」協力星10攻略と立ち回り

 

星10「道理に背く狂信者たち」の報酬

各報酬ですが、償いのルーンが11個、赦しのルーンが8個、救済のルーンが6個でした。

ルーンの全必要数が「償いのルーン:800個、赦しのルーン:600、個救済のルーン:400個」なので、

償いのルーンだけでも70周近い周回が必要です。。

ただ倍書で35周、3倍書で25周ぐらいですので、星10がキツいって方は星8周回でも十分に溜めることが出来ます。

7000万DL記念のタウンミッションは合計で70回回る必要があるので、同時並行させたい方は良いかもですね!

当然星10を回った方が効率は良いですが、星10が難しい方、ノーマルルーンが欲しい方はこちらがオススメです。

 

オススメキャラ

星8ですが、ボスはゴーレム、黒いマグマジン、ウッホ、鬼武者が主なボスになります。

黒いマグマジンは炎吸収はありませんので、それほど意識しなくても良いですが、水属性があると便利です。

また、ウッホが結構出てくるので、剣士を入れておくと立ち回りやすいです。

 

ステージ1攻略

ステージ1ですが、まずはスナイパーが3体出てきた後は、黒いマグマジンとゴーレム種が出てきます。

この黒いマグマジンですが、炎吸収はなく、炎無効のみです。

炎を気にせずに一気にスキルで倒しましょう。

 

続いて、ウッホが出てきますが、途中に速度軽減床がありますので、フックを使って、ウッホの場所までショートカットします。

ウッホを倒すと柵が空き、ステージ2にいけますが、先に右側に進みます。

 

柵が閉まった場所があり、ウッホにフックを引っかけて川を渡ります。

 

王冠たぬきがザクザク

ウッホを倒して、スイッチを起動すると王冠たぬきが出現しますので、必ず倒して償いのルーンを獲得します。

 

ステージ2の攻略

続いてステージ2ですが、画像の①の場所にスイッチがありますおんで、黒いマグマジンを倒して矢印の方向に進みます。

 

ステージ2のゴール手前ですが、ミニウッホが大量に出てきて、その後、黒いマグマジンとどんどん出てきます。

 

最後は鬼武者も2体出てきます。。。ただ、攻撃力やHPはそれほど高くないので、冷静にスキルを撃てば倒せます。

また、ここで鬼武者を倒すと、柵があきますが、ここもステージ1同様に右側のウッホに進みます。

 

王冠たぬきがザクザク

ウッホがいますので、フックで向う側に渡りスイッチを起動すると、王冠たぬきがザクザク出てきます。

 

ステージ3(ボス戦)

ラストのボス戦ですが、ここはゴーレムと黒いマグマジンが出てきます。

特に難しいこともないので、残っている広範囲スキルをぶっ放せば、終了です。

 

星8の注意点ですが、クエスト難易度はそれほど難しくないですが、柵が先に開くので、王冠タヌキを倒す前に進んでいく方が多いです。。

その点注意して、先に取得するようにしましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

スポンサーリンク