キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放クリスマスクライヴのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!クリスマスクライヴは、元々耐久力があるキャラでしたが、どのようにパワーアップしたでしょうか?

2015年クリスマスってこともあり、ついに2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!

対象キャラは、去年のクリスマスキャラ「Xクライブ」「Xミカン」「Xアンナ」「Xテトラ」「Xスピカ」「Xミラ」の6キャラです。

もともとクリスマス限定キャラってことで強くなっていますが、さらに強力になり、現行キャラ同等の強さになっています。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、クリスマスクライブですが、もともとスキル1とスキル2のバランスが良く、またHPや高めの防御力で耐久性に優れたキャラでした。

やや火力面に不安はありましたが、この辺が神気解放でどれだけ強くなったか楽しみですね!

早速ステータスをご紹介していきます。

 

神気解放クリスマスクライヴのステータス

職業:剣士

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

旧マイのステータス評価はこちら⇒解放前クリスマスクライブのスキル評価

  LV1 LV100 限界突破
HP 269 553 625
SP 67 168 188
攻撃 137 334 370
防御 111 206 230
会心 46 86 106
リーダースキル 剣士の与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・堕天使の一閃(消費SP15)
スキル2 神気・エターナルスノークリスタル(消費SP35)
オートSP 防御+15%
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 剣のルーン×99

 

神気解放クリスマスクライヴのスキル

スキル1:神気・堕天使の一閃(消費SP15)

スキル説明:剣に宿ったエネルギーを放出し、敵に水属性ダメージを与える。さらに、一定時間自身の受けるダメージを半減させる。

スキル1ですが、属性攻撃が可能になり水属性ダメージを与えることが可能です。

また、防御バフも付き、20秒間ダメージを50%カットします。

消費SPが非常に低く使いやすいですし、もともと耐久性が高いクライブが防御バフでさらに固くなります。

 

スキル2:神気・エターナルスノークリスタル(消費SP35)

スキル説明:地面に向けて巨力な絶対零度の斬撃を放ち水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある

スキル2ですが、攻撃倍率が一気に上がり、さらに極度凍結状態が可能になり、水属性値もアップしています。

攻撃範囲も若干上がった感じもしており、解放前に比べ1.5倍ぐらい威力アップしています。

 

神気解放クリスマスクライヴの評価

神気解放クリスマスクライヴですが、解放することで、より防御面がアップ、さらにSP周りの非常に上がります。

もともとオートスキルで防御+15%があり、耐久キャラですが、もう1つのオートスキルで被ダメージ-15%、スキル1でダメージ半減があり、65%カットが可能です。

スキル1もスキル2も属性が付き使いやすくなりましたし、メインキャラとまでは行きませんが、難易度高めのギルトオファーに出しても十分に活躍出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク