キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放クリスマスミカンのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!クリスマスミカンですが、元々強く伸び代満載のキャラでしたが、どのようにパワーアップしたかご紹介してきます。

2015年クリスマスってこともあり、ついに2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!

対象キャラは、去年のクリスマスキャラ「Xクライブ」「Xミカン」「Xアンナ」「Xテトラ」「Xスピカ」「Xミラ」の6キャラです。

もともとクリスマス限定キャラってことで強くなっていますが、さらに強力になり、現行キャラ同等の強さになっています。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、クリスマスミカンですが、当時から乱れ打ち連発で、処理が重く端末泣かせスキルとも呼ばれたキャラです。

その分、手数も多く、強力なキャラでしたが、今回の神気解放でさらに強くなりました!

早速、ステータスなどをご紹介していきます。

 

神気解放クリスマスミカンのステータス

職業:武闘家

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

解放前クリスマスミカンの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 378 656 728
SP 58 161 181
攻撃 87 220 256
防御 93 165 189
会心 114 175 195
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気・サンタさんだよー!(消費SP30)
スキル2 神気・雪合戦しよー!(消費SP37)
オートSP 攻撃速度+50%
オートSP 攻撃+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 拳のルーン×99

 

神気解放クリスマスミカンのスキル評価

スキル1:神気・サンタさんだよー!(消費SP30)

スキル説明:そりに乗り、敵にダメージを与える。さらに、拾うと近くの味方のHPを回復するみかんを落とす

スキル1ですが、追尾ソリから操作可能になり、さらに、クリスマスフランのように、HPを回復出来るミカンを落とします。

HP回復ですが、固定でHP100回復出来ます。

 

スキル2:神気・雪合戦しよー!(消費SP37)

スキル説明:みかんの香りの雪玉を敵に投げつけて、水属性ダメージを与える。さらに一定時間自身の武器に水属性効果を付与する

スキル2ですが、水属性値が大幅にアップしています。

スキル2はもともと手数が多いですが、みかんは会心も高いので、バンバンクリティカルヒットが出て気持がよいです。

 

神気解放クリスマスミカンの評価

神気解放クリスマスミカンの評価ですが、オートスキルで攻撃速度+50%が付き、かなり高速なキャラとなりました。

もともと武闘家なので、早かったですが、輪をかけて早くなっているので、ミカンらしい使い方が可能です。

SP回収も容易ですし、そこから操作可能スキル、雪玉スキルと、使って楽しい、爽快感のあるキャラです。

なんとなく古いキャラなので協力とかで、使いにくいですが、もともとかなり強いキャラなので磨きがかかった感じですね!

貴重なディフェンスタイプですし、ギルドオファーで活躍しそうです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク