キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放クリスマステトラのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!クリスマステトラですが、もともと低燃費キャラでスキルの使い勝手も抜群のキャラでしたが、どのようにパワーアップしたかご紹介してきます。

2015年クリスマスってこともあり、ついに2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!

対象キャラは、去年のクリスマスキャラ「Xクライブ」「Xミカン」「Xアンナ」「Xテトラ」「Xスピカ」「Xミラ」の6キャラです。

もともとクリスマス限定キャラってことで強くなっていますが、さらに強力になり、現行キャラ同等の強さになっています。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、クリスマステトラですが、もともと炎属性特化キャラでしたが、当時はそれほど属性って重要視されておらず、もったいないキャラでした。

今回の神気解放で、さらに炎属性がアップし、さらにスキル2でHP回復と攻撃バフまで可能になりました!

Xテトラはギルドオファーでも大活躍なので、神気解放で一気に強くしたいですね!

 

神気解放クリスマステトラのステータス

職業:ウォリアー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

旧クリスマステトラの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 346 772 844
SP 46 143 163
攻撃 226 518 554
防御 106 236 260
会心 29 57 77
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気ドラグーン・インフェルノ(消費SP:21)
スキル2 神気ドラグーン・トップスター(消費SP:39)
オートSP 防御+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 斧のルーン×99

 

神気解放クリスマステトラのスキル評価

スキル1:神気ドラグーン・インフェルノ(消費SP:21)

スキル説明:ジャンプして炎を吐き、炎属性ダメージを与える。

スキル1ですが、飛び上がり前方の敵に炎属性攻撃を行います。

解放前とスキルは同じですが、範囲がアップしており、また倍率が4.5倍+炎属性500にアップしています。

消費SPから見ても使いやすく強力なスキルになっています。

 

スキル2:神気ドラグーン・トップスター(消費SP:39)

スキル説明:一定時間周囲の味方の攻撃力をかなりアップさせ、敵に水属性ダメージを与える。さらに周囲の味方のHPを回復する。

スキル2ですが、こちらもスキルの感じは同じですが、内容が見直されており、回復と攻撃バフがついてます。

また、水属性攻撃になっており、スキル1で炎属性、スキル2で水属性と別の攻撃が出来ます。

攻撃倍率ですが、14倍+水属性100が可能で、追加効果として、20秒間の1.5倍バフ、固定でHP100の回復が可能です。

 

神気解放クリスマステトラの評価

神気解放クリスマステトラの評価ですが、解放前の使い勝手が修正された感じです。

スキル1の範囲がアップし、さらに炎属性値がアップしていますし、スキル2の攻撃バフが1.5倍になり、さらに先にかかるようになっているので、その分スキル2の威力もアップしています。

また、HP回復も可能で、これが味方にまで有効ってのが、結構便利です。

攻撃速度系がないので、上級者向けではありますが、ステータスも高いですし、正当派ウォリアーって感じのキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク