キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放クリスマスアンナのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!クリスマスアンナですが、元祖ビームキャラで、今回も火力に磨きがかかっています。どのようにパワーアップしたかご紹介してきます。

神気解放クリスマスアンナ

2015年クリスマスってこともあり、ついに2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!

対象キャラは、去年のクリスマスキャラ「Xクライブ」「Xミカン」「Xアンナ」「Xテトラ」「Xスピカ」「Xミラ」の6キャラです。

もともとクリスマス限定キャラってことで強くなっていますが、さらに強力になり、現行キャラ同等の強さになっています。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、クリスマスアンナですが、当時ほんと強いキャラでしたよね!

操作可能な夏カスミが出るまでは、壁抜け出来るビーム最前線キャラって感じでした。

今回の神気解放で、操作ビームを期待したのですが、そこまでの変更はなく、ただ、火力が大幅にアップしています。

スキル1も使い勝手そのままに強くなっていますので、正当派ランサーとして使えます。

 

神気解放クリスマスアンナのステータス

職業:ランサー

キャラタイプ:スキルタイプ

旧クリスマス アンナの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 289 626 698
SP 57 169 189
攻撃 150 406 442
防御 128 234 258
会心 46 86 106
リーダースキル ランサーの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気ブリリアントアンナ薙ぎ払い(消費SP:17)
スキル2 神気ブリリアントアンナビーム(消費SP:52)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 通常攻撃時のSP回復量+3
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

緑のスタールーン×15 槍のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 槍のルーン×99

 

神気解放クリスマスアンナのスキル評価

スキル1:神気ブリリアントアンナ薙ぎ払い(消費SP:17(13)

スキル説明:前方範囲を素早く可憐に薙ぎ払い、一定時間一度だけ自身のアクションスキルのダメージをアップする

スキル1ですが、解放前と同じ薙ぎ払いになっており、攻撃威力が2倍ぐらいにアップしています。

雑魚単体に3000ほどダメージが出ます。

また、AS強化バフもあり、スキル2の前に撃つことで、さらに強力になります。

 

スキル2:神気ブリリアントアンナビーム(消費SP:52(41)

スキル説明:一定時間自身の攻撃をかなりアップし、超ゴージャスなビームで前方の敵を壊滅させる

スキル2ですが、ここ最近の流れの追尾や操作可能ではありませんが、威力が大幅にアップし、攻撃範囲、威力がアップしています。

ヒット数は同じ8ヒットですが、スキル1のAS強化バフを入れて一発で38000近いダメージを出すことが可能です。

 

神気解放クリスマスアンナの評価

神気解放クリスマスアンナの評価ですが、スキル2の説明が「壊滅させる」になっており、かなり威力アップしています。

てっきり操作可能になると思いきや、そっち方面じゃなく、火力面を追求した感じですね。

操作ビームになれると、やや狙うのが面倒ではありますが、攻撃範囲も広がり、スキル1と組み合わせることで、最高火力ビームです。

また、オートスキルで「通常攻撃時のSP回復量+3」があり、SPR10となり、SP回収も容易です。

スキル1の低燃費、スキル2の高火力とバランスも良く使い勝手抜群のキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク