キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放クリスマスミラのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2014年のクリスマスキャラ「クリスマスミラ」の神気解放が可能になりました!どのようにパワーアップしたかご紹介してきます。

2015年クリスマスってこともあり、ついに2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!

対象キャラは、去年のクリスマスキャラ「Xクライブ」「Xミカン」「Xアンナ」「Xテトラ」「Xスピカ」「Xミラ」の6キャラです。

もともとクリスマス限定キャラってことで強くなっていますが、さらに強力になり、現行キャラ同等の強さになっています。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、クリスマスミラですが、回復サポート魔道士ってよりは、攻撃特化になっており、回復スキルではなく、スキル2のドレインスキルでの回復がメインでした。

神気解放で、さらに強くなり、攻撃バフや魔法生物系特攻なども付き使いやすくなります。

やはりミラ様って感じがしますが、今回の神気解放でも一番バランス良く使いやすくなったキャラって感じがします。

 

神気解放クリスマスミラのステータス

職業:魔道士

キャラタイプ:テクニカルタイプ

解放前クリスマスミラの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 191 418 490
SP 78 223 243
攻撃 130 328(377) 364(418)
防御 35 105 129
会心 48 92 112
リーダースキル 獲得ソウルが大アップ
スキル1 神気ルインズ・スパーク(消費SP26)
スキル2 神気ヴァンパイア・コフィン(消費SP:48)
オートSP アクションスキル強化+20%
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP10%以上で即死回避
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 杖のルーン×99

 

神気解放クリスマスミラのスキル評価

スキル1:神気ルインズ・スパーク(消費SP26)

スキル説明:一定時間自身の攻撃力をアップし、敵を引きつけ雷属性ダメージを与えるさらに感電状態にさせることがある

スキル1ですが、解放前と同じサークルを作り、敵を引きつける効果が付きました。また一定の確率で感電効果も可能で、さらに追加効果として、20秒間の1.5倍攻撃バフが付きます。

 

スキル2:神気ヴァンパイア・コフィン(消費SP:48)

スキル説明:周囲の敵の生気を吸い取り、味方全体に分け与えるさらに、一定時間味方の魔法生物系の敵に与えるダメージがアップする

スキル2ですが、攻撃倍率、ドレイン率がアップして、さらに魔法生物系の特攻効果が付きました。

回復量がかなり上がり、毎回800ぐらい回復が可能ですし、発動時間も上がっているので、使いやすくなっています。

魔法生物系の特攻ですが2倍になっており、アクーア、スモーク、プラグ、チェスナイトなど厄介な雑魚やマリオネット、マグマジン、どぐう(中身)などで威力を発揮します。

 

神気解放クリスマスミラの評価

神気解放クリスマスミラの評価ですが、スキル2でかなりのHP回復量があり、さらに魔法生物系の特攻はかなり嬉しいです。

スキル2中心で戦えば、同時にHP回復も可能ですし、スキル1の攻撃バフもかなり使いやすいです。

ステータスも全体的に上がっていますし、かなり強くなっています。

即死回避もありますし、この回復量なら全然協力バトルにも連れていけそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク