キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放クリスマススピカのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2014年のクリスマスキャラ「クリスマススピカ」の神気解放が可能になりました!どのようにパワーアップしたかご紹介してきます。

2015年クリスマスってこともあり、ついに2014年のクリスマスキャラの神気解放が可能になりました!

対象キャラは、去年のクリスマスキャラ「Xクライブ」「Xミカン」「Xアンナ」「Xテトラ」「Xスピカ」「Xミラ」の6キャラです。

もともとクリスマス限定キャラってことで強くなっていますが、さらに強力になり、現行キャラ同等の強さになっています。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、クリスマススピカですが、もともと爽快感があるキャラでしたが、今回の解放でさらに楽しさがアップし、使いやすくなっています。

オートスキルもかなり見直され、変更だけで見ると今回一番変わったキャラです。

早速、ステータスからご紹介していきます。

 

神気解放クリスマススピカのステータス

職業:アーチャー

キャラタイプ:スキルタイプ

解放前クリスマススピカの評価はこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 451 523
SP 200 220
攻撃 283 319
防御 129 153
会心 177 197
リーダースキル 獲得ゴールドが極大アップ
スキル1 神気・スターライトレイン(消費SP23)
スキル2 神気・クアドラプル・ミーティア(消費SP:42)
オートSP 通常攻撃時のSP回復量+1
オートSP 消費SP-15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

橙のスタールーン×15 弓のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 弓のルーン×99

 

神気解放クリスマススピカのスキル評価

スキル1:神気・スターライトレイン(消費SP23)

スキル説明:一定時間自身の攻撃力をかなりアップし、敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある

スキル1ですが、解放前と同じスキルですが、攻撃力バフとスロウ状態が付いています。

攻撃倍率も上がり、一発で0.7倍+水60にアップし、雑魚敵はかなり高い確率でスロウ状態が可能です。

また攻撃バフが1.5倍の20秒付きます。

 

スキル2:神気・クアドラプル・ミーティア(消費SP:42)

スキル説明:敵の頭上に氷の流星を落とし、水属性ダメージを与える

スキル2ですが、スキルの感じは同じですが、水属性ダメージになっており、攻撃倍率7倍+水240で4ヒットが可能です。

合計で、28倍+水960あり、解放前と比較してスキル威力が1.6倍ぐらいにアップしています。

また、スキル発動も早くなり、星が降ってくるスピードが早くなっています。

 

神気解放クリスマススピカの評価

神気解放クリスマススピカの評価ですが、元々強かったスピカですが、使い勝手が悪い部分が修正されたって感じです。

スキル1も2もスキル発動が早くなり、使いやすくなりましたし、オートスキルでSP+1があるので、SP回収も容易になりました。

攻撃バフやスロウなどここ最近のトレンドもしっかり入っていますし、火力もかなり高いので、協力バトルに連れて行っても問題ないキャラです。

貴重なスキルタイプですし、ギルドオファーで大活躍でしょうね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク