キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放お正月ガーネットのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2015年のお正月限定キャラ「お正月ガーネット」の神気解放が可能になりました!スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放お正月ガーネット

クリスマスキャラに続きですが、2015年のお正月限定キャラの神気解放が可能になりました!

クリスマスキャラも神気解放で一気に強くなりましたが、お正月キャラもかなり底上げされており、また遊べるようにパワーアップしています。

お正月キャラは懐かしいキャラも多く、また使えるのは嬉しいですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、お正月ガーネットですが、もっとも古い初期キャラで根強い人気のキャラです。

そういえばお正月以降登場していませんが、炎属性特化剣士として非常に使いやすいキャラでした!

ガネさんはオートタゲだけでもかなり強くなりますが、今回どのようにパワーアップしたか楽しみです!

 

神気解放お正月ガーネットのステータス

職業:剣士

キャラタイプ:アタッカー

解放前お正月ガーネットのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 657
SP 183
攻撃 321
防御 210
会心 114
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気・神速三閃(消費SP12)
スキル2 神気・天晴連斬 (消費SP:36)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 剣のルーン×99

 

神気解放お正月ガーネットのスキル評価

スキル1:神気・神速三閃(消費SP12)

スキル説明:目にも止まらぬ素早さで連続攻撃し、炎属性ダメージを与える。さらに燃焼状態にさせることがある。

スキル1ですが、攻撃倍率は同じですが、多段数が多くなっており、4~5回切りつけます。

炎属性ダメージと追加効果で燃焼が付いたので、マンティコアなどでも利用しやすくなりました。

追尾が無いのがやや残念ですが、消費SP12にしては、かなり優秀なスキルです。

 

スキル2:神気・天晴連斬 (消費SP:36)

スキル説明:華やかな炎と斬撃が彩る鮮やかな攻撃で炎属性ダメージ、分散ダメージを与える。

スキル2ですが、分散ダメージになっており、敵の数が少ないほどダメージ量が増えます。

敵1体の場合は4万近いダメージを出せるので、かなり強力で、ここ最近のキャラ同様の火力が可能です。

 

神気解放お正月ガーネットの評価

神気解放お正月ガーネットの評価ですが、スキル1で燃焼、スキル2で分散ダメージを持ち、ぱっと見、シャルロットの簡易版キャラって感じです。

バリアやリジェネなどを考えると、シャルロットの方が使い勝手は上ですが、似た使い方が出来、

マンティコアなどスキル1で燃焼し、スキル2で瞬殺って流れも可能です。

と、いうかスキルが1、2共に低燃費で、それでこの火力ですからね!!

シャルロットの劣化って言われそうですが、ガネさんにはガネさんの良さがあるって感じです。

もともとバランスが良いキャラですが、輪をかけて使いやすくなったので、ソロクエストやギルドオファーで最適ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク