キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放お正月ミオのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2015年のお正月限定キャラ「お正月ミオ」の神気解放が可能になりました!当時爆発的に人気があったキャラですが、どう強くなったでしょうか?スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放お正月ミオ

クリスマスキャラに続きですが、2015年のお正月限定キャラの神気解放が可能になりました!

クリスマスキャラも神気解放で一気に強くなりましたが、お正月キャラもかなり底上げされており、また遊べるようにパワーアップしています。

お正月キャラは懐かしいキャラも多く、また使えるのは嬉しいですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、お正月ミオですが、当時絶大な人気があったミオですが、お正月ミオの使い勝手が今一悪く、なんとなく人気もフェードアウトしたキャラです。

ただ、当時から低燃費キャラでしたので、武闘家のパワーアップとも合わさり、今回期待のキャラでもあります。

どれぐらい強くなったのか、早速ご紹介していきます。

 

神気解放お正月ミオのステータス

職業:武闘家

キャラタイプ:スキル

解放前お正月ミオのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 681 753
SP 161 181
攻撃 224 260
防御 204 228
会心 121 141
リーダースキル パーティ全員の受けるダメージがかなりダウン
スキル1 神気・ソニックブラスト(消費SP:16)
スキル2 神気・エリミネイトドライブ(消費SP:31)
オートSP 移動速度+50%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 拳のルーン×99

 

神気解放お正月ミオのスキル評価

スキル1:神気・ソニックブラスト(消費SP:16)

スキル説明:一定時間自身の攻撃力をアップさせ、雷属性ダメージを与え、さらに感電状態にさせることがある。さらに一定時間周囲の敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

スキル1ですが、スキル内容が大幅に見直され、セオリのようなダメージホールを作るスキルになっています。

この円陣内に敵が入った場合に雷属性ダメージを与え、さらに感電状態にさせることが可能です。

また、20秒の攻撃バフ1.3倍も付き、これで消費SP16で使えるのは凄いです。

 

スキル2:神気・エリミネイトドライブ(消費SP:31)

スキル説明:敵に雷属性のダメージを与える。さらに一定時間自身の攻撃速度がアップする。※操作可能スキル

スキル2ですが、ついに操作可能になりました。

今まであ直線上だったので、外すことが多かったですが、自分で操作して攻撃を当てれるので、外すことがなく、さらに当て方で多段ヒットも可能です。

その後、攻撃速度バフも20秒1.3倍もあり、武闘家としてかなり爽快感のあるキャラです。

 

 

神気解放お正月ミオの評価

ミオですが、オートスキルで移動速度+50%が付き、スキル1で攻撃バフ、スキル2で攻撃速度バフと、一気にここ最近のキャラ並みの爽快感を持ちました。

さらに属性ダメージと感電状態が付き、本来の武闘家らしい使いやすさになっています。

スキル1で、セオリのようなダメージホールを作れますし、範囲も広いので、バリア的な使い方も可能です。

スキル2でやや火力がないのはネックですが、操作可能ですし、かなり便利です。

スピード感はかなり早く、ここ最近のキャラ並みですので、使っていて面白い!って思えるキャラですね!

貴重なスキルタイプですし、ギルドオファーなどで重宝するキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク