キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放お正月カモメのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2015年のお正月限定キャラ「お正月カモメ」の神気解放が可能になりました!当時かなり強く今回超期待の1人です!早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放お正月カモメ

クリスマスキャラに続きですが、2015年のお正月限定キャラの神気解放が可能になりました!

クリスマスキャラも神気解放で一気に強くなりましたが、お正月キャラもかなり底上げされており、また遊べるようにパワーアップしています。

お正月キャラは懐かしいキャラも多く、また使えるのは嬉しいですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、お正月カモメは、当時不人気職業のウォリアーでしたが、スキルの使い勝手がかなり良く、最強キャラの1人でした。

カモメにお世話になった~って方も多かったと思いますが、スキル2の多段&長距離攻撃はほんと便利でしたね!!

今回、神気解放期待の1人でもありますが、どのようにパワーアップしたか早速ご紹介していきます。

 

神気解放お正月カモメのステータス

職業:ウォリアー

キャラタイプ:スキル

解放前お正月カモメのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 426 864
SP 72 181(208)
攻撃 272 577(663)
防御 107 210
会心 52 84
リーダースキル ウォリアーの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・スピニングウェイブ(消費SP:12)
スキル2 神気・デストラクションアンカー(消費SP:38)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 斧のルーン×99

 

神気解放お正月カモメのスキル評価

スキル1:神気・スピニングウェイブ(消費SP:12)

スキル説明:遠心力と水の力を武器に乗せ攻撃し、水属性ダメージを与える。さらに一定時間自身の移動速度をかなりアップさせる

元々強いだけに大きな倍率変更はありませんが、20秒間の移動速度アップがあり、水属性ダメージもあり使いやすいです。

しかもこれで消費SPが12で撃てるので、何度も発動出来ますね!

 

スキル2:神気・デストラクションアンカー(消費SP:38)

スキル説明:敵をひきつけ水属性のダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。さらに一定時間自身の攻撃速度をアップする。

スキル2ですが、敵の引きつけ効果とスロウ効果、さらに水属性ダメージが可能で、さらに強くなりました。

最初の振回しの攻撃範囲もアップしており、敵を引きつけて確実に当てますし、雑魚はほぼスロウ確定です。

最後の碇投げでもスロウ判定がありますので、マンティコアなどカウンターの射的外からスロウにすることも出来ます。

また、その後攻撃速度アップ20秒が付くので、SP回収も楽になります。

元々使い勝手抜群ですが、さらに強くなった感じです。

 

神気解放お正月カモメの評価

カモメですが、スキルよりもステータスが全体的に恐ろしくアップしており、特にSP量がアップしています。

タウンでSPが220を超えますし、武器によって攻撃力も1500を超えます。

オートスキルでSP消費-20%もあり、もともと低燃費ですが、スキル撃ちまくれるキャラです。

さらにスキル1で移動速度バフ、スキル2で攻撃速度バフもあり、ウォリアーのもっさり感も完全にカバ-して強いですね!

当時カモメにお世話になったって方も、神気解放でまた使えますので、ギルドオファーやソロクエストでバリバリ使えますね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク