キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放お正月イリアのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2015年のお正月限定キャラ「お正月イリア」の神気解放が可能になりました!当時エロ美人キャラで人気があったのですが、性能的に問題があり不人気キャラでした。。今回どのように強くなったのか早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放お正月イリア

クリスマスキャラに続きですが、2015年のお正月限定キャラの神気解放が可能になりました!

クリスマスキャラも神気解放で一気に強くなりましたが、お正月キャラもかなり底上げされており、また遊べるようにパワーアップしています。

お正月キャラは懐かしいキャラも多く、また使えるのは嬉しいですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、お正月イリアですが、当時、エロ美人として絶大な人気があったキャラですが、キャラ的な使い勝手があまり良くなく、人気が出ませんでした。。

ついにイリアゲットしたけど、ガッカリ・・・って方は多かったと思いますが、今回の神気解放で一気に強くなりました!

今までタウンの片隅で眠らせていた方も即効で神気させましょう!強いです!

 

神気解放お正月イリアのステータス

職業:ランサー

キャラタイプ:アタッカー

解放前お正月イリアのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 650 731
SP 161 181
攻撃 396 432
防御 223 247
会心 88 108
リーダースキル ランサーの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・散華衡(消費SP:19)
スキル2 神気・雷電槍襲(消費SP:40)
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+15%
オートSP AS強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

緑のスタールーン×15 槍のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 槍のルーン×99

 

神気解放お正月イリアのスキル評価

スキル1:神気・散華衡(消費SP:19)

スキル説明:突きと払いのコンビネーションで攻撃し、雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに一定時間自身の攻撃速度をアップさせる

スキル1ですが、攻撃範囲が広がり、さらに雷属性と雑魚確定感電が付きます。

さらに、攻撃速度バフもあり、30秒間1.5倍に速度アップします。

 

スキル2:神気・雷電槍襲(消費SP:40)

スキル説明:雷の力を込めた槍を投げて攻撃し、雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに、一定時間自身の武器に雷属性効果を与える。

スキル2ですが、落雷回数が増え、倍率もアップしています。

2000+雷250を1回行い、4500+雷500を3ヒット行い、計4ヒット落雷を落とします。

また、30秒間雷属性バフもあり武器に雷200を付与します。

 

神気解放お正月イリアの評価

お正月イリアですが、神気前はやや微妙だっただけに今回かなりパワーアップを実感しました。

スキル1は雷属性と雑魚感電確定攻撃になり、さらに攻撃速度30秒もアップします。

スキル2は攻撃倍率が上がり、落雷が増え4ヒットにアップ強力になっています。

ステータスも一気にアップしていますし、今までギルドオファーでは場数合わせのキャラでしたが、一気に使えるキャラに昇格です!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク