キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放お正月ハルカのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2015年のお正月限定キャラ「お正月ハルカ」の神気解放が可能になりました!今見てもかわいいハルカですが、今回どのように強くなったのか早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放お正月ハルカ

クリスマスキャラに続きですが、2015年のお正月限定キャラの神気解放が可能になりました!

クリスマスキャラも神気解放で一気に強くなりましたが、お正月キャラもかなり底上げされており、また遊べるようにパワーアップしています。

お正月キャラは懐かしいキャラも多く、また使えるのは嬉しいですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

さて、お正月ハルカですが、当時かなり人気があり、この正月版登場も誰?ってぐらいかわいくなったのですが、性能が伴わず、これ以降一気に人気が失速したキャラです。。。

即死回避も無いし、なんとなく使いにくいキャラでしたが、今回の神気解放で一気に強くなりました!

今は即死回避武器も豊富ですし、またハルカが輝く日が来るかもですね!

 

神気解放お正月ハルカのステータス

職業:魔道士

キャラタイプ:アタッカー

解放前お正月ハルカのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 561
SP 193(234)
攻撃 247(350)
防御 131
会心 98
リーダースキル 魔道士の与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・浄化の祈祷(消費SP:50)
スキル2 神気・新春間欠泉(消費SP:44)
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP HP80%以上で攻撃速度、移動速度30%強化
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 杖のルーン×99

 

神気解放お正月ハルカのスキル評価

スキル1:神気・浄化の祈祷(消費SP:50)

スキル説明:巫女の祈りでヒットポイントと状態異常を回復する

スキル1ですが、内容は変わっていませんが、回復量が一気にアップしており、精神統一込みで800~900回復します。

状態異常の回復も可能なので、汎用性はかなり高く使いやすいスキルです。

 

スキル2:神気・新春間欠泉(消費SP:44)

スキル説明:敵をひきつけ水属性ダメージを与える。さらに味方の武器に水属性付与、一定時間一度だけ味方のアクションスキルの消費SPを減少させる、一定時間味方が戦闘不能時に復活することができる(復活は1クエスト1度のみ)のいずれかの効果をランダムでもたらす

スキル2ですが、敵を引きつけ効果と水属性が付き、また攻撃範囲が一気に広がりました。

敵引きつける意味があるの?ってぐらい広く、結構遠くの敵にもダメージを与えます。

攻撃倍率は同じで、さらに気絶状態もなくなりましたが、ランダム効果が付いており、水属性バフ、消費SP減少、復活のいずれかの効果が付きます。

 

神気解放お正月ハルカの評価

お正月ハルカですが、一気に強くなりました。

まずスキル1ですが、回復量が一気にアップして、精神統一込みで平均800ぐらい回復しますし、スキル2は、説明分読めないよってぐらい長くなり、いろいろ付いています。

攻撃範囲がバグ?ってぐらい広くなり、またランダムではありますが、水属性バフ、スキル消費SP減少、復活のいずれかが可能になっています。

相変わらず即死回避がなく、スキル2はランダムバフなので、協力バトルなどで連れて行きづらいですが、ギルドオファーやソロの回復役としては重宝します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク