キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放お正月アマーリエのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが2015年のお正月限定キャラ「お正月アマーリエ」の神気解放が可能になりました!当時期待されたキャラでしたがビームスキルがなく、ガッカリ感が強いキャラでした。。今回どのように強くなったのか早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放お正月アマーリエ

クリスマスキャラに続きですが、2015年のお正月限定キャラの神気解放が可能になりました!

クリスマスキャラも神気解放で一気に強くなりましたが、お正月キャラもかなり底上げされており、また遊べるようにパワーアップしています。

お正月キャラは懐かしいキャラも多く、また使えるのは嬉しいですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

 

神気解放お正月アマーリエのステータス

職業:アーチャー

キャラタイプ:サポート

解放前お正月アマーリエのステータスはこちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 183 426 498
SP 65 182 202
攻撃 95 303 339
防御 48 140 164
会心 97 158 178
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージがかなりアップ
スキル1 神気・エルヴス・チルアウト(消費SP:20)
スキル2 神気・慈愛の歌(消費SP:44)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 極度凍結状態の敵への威力強化+50%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

橙のスタールーン×15 弓のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 弓のルーン×99

 

神気解放お正月アマーリエのスキル評価

スキル1:神気・エルヴス・チルアウト(消費SP:20)

スキル説明:空中から地上に向け、冷気を放出し、水属性のダメージを与える、凍結・極度凍結状態にさせることがある。※操作可能スキル

スキル1ですが、操作可能スキルになっており、ツユハのように上空に飛び上がり、移動しながら攻撃が可能です。

攻撃倍率ですが、1倍+水50×6ヒットと最後に4倍+水100の合計7ヒットが可能です。

スキル1なので攻撃倍率はそれほど高くないですが、消費SP20で、さらに操作可能なので、雑魚一層などで非常に楽です。

 

スキル2:神気・慈愛の歌(消費SP:44)

スキル説明:癒やしの旋律でヒットポイントを回復し、一定時間周囲の味方の攻撃力をかなりアップさせる。

スキル2ですが、魔道士並みの回復が可能になりました!

攻撃力の35%回復が可能で、さらにシンフォニーパワーと攻撃力1.5倍(20秒維持)が可能です。

攻撃バフのおかげで、回復量も一気に上がり、チャージ込みで300~400程度回復できます。

 

神気解放お正月アマーリエの評価

お正月アマーリエの評価ですが、かなり割り切った使い方が出来るようになりましたね!

スキル2が回復スキルなので、攻撃はスキル1に頼るしか無く火力は見込めませんが、

魔道士並みのHP回復が可能で、さらにシンフォニーパワーがあるので、味方に攻撃、ダメージ減少、移動速度バフが可能です。

完全にサポートキャラとして使えますので、職業縛りクエストやギルドオファーで重宝します。

神気解放しても使いづらいな~ってキャラは多いですが、これぐらい割り切った感じでパワーアップしてくれると非常に便利ですね!

もともとアマーリエはタウンの片隅で眠っているって方もこれを気に神気解放ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク