キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「キャシー」の評価!マジ強いから復活希望

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト 星4ウォリアー「キャシー」キャラデーターやステータス、評価など徹底分析していきます。対ボス戦として最強前衛キャラですが、現在リストラ中で隠居生活中・・私はずっと使い続けてやる!

wt0002953

フォースター落選後、現在リストラ中のキャシーです。

もともとハズレキャラとして超不人気キャラでしたが、実はバランスの取れたステ-タスと高火力!

さらに強力な広範囲スキルなどかなり強く隠れた人気キャラです。

私も大好きなキャラの1人ですが、いつか復活する日を夢見て、使い勝手などをご紹介します!

ウォリアーのオススメポイントはこちらを参考にしてください。

キャシーのステータス

キャシーのステータス

職業:星4ウォリアー

友情覚醒に必要なルーン:青のルーン60 青のハイルーン40 青のスタールーン4

オススメな決定的な理由:強力は高火力単体スキルと広範囲、長時間の多段数ヒットスキルが凄い!

  LV1 LV100 限界突破
HP 225 504 576
SP 37 105 125
攻撃 144 324 360
防御 72 152 176
会心 36 63 83
リーダースキル パーティー全員の回復力が30%UP(限界突破で50%)
スキル1 フルスイングで敵を遠くまで飛ばす:SP32(前面単体攻撃)
スキル2 回転して竜巻をおこす無限斬り:SP37(広範囲攻撃平均ヒット40回)
オートSP 防御+15%
オートSP SP+15%
オートSP HP80%以上で15%強化
コスト 9 11

キャシーのアクションスキル

キャシーが、ウォリアーの中でも特に使えるのが高火力スキルです。しかも応用範囲が広いのが特徴です。

キャシーのスキルは単体攻撃で倍率7倍のフルスイングと広範囲スキルの無限斬の2つあります。

キャシーのアクションスキル

とくに無限斬りは、自分が回転して周囲に広範囲攻撃を行いますが、攻撃力は約0.5倍倍率で40ヒットさせることが可能ですので、

広範囲攻撃としても使えますし、ボスなどに対しては、全ヒットさせると単体攻撃の2倍の攻撃を行うことも可能です。

またSPも高めなので、LV100で4発ぶち込むことが可能です。

得意耐性の蜘蛛なんかは、3000~4000近く一回で当てることが出来ますので蜘蛛を一撃で沈めるのは気持が良いですよ^^

無限斬は回転するために全弾打ち込むために時間がかかりますが、フルスイングと使い分けることで、恐ろしい高火力攻撃を出しまくります!

キャシーの良い点

キャシーの良い点ですが、これは使った人しかわからないですが、とにかく整っている点です。

リーダースキルが回復アップなので魔道士との相性も良く死ににくい助っ人キャラとしてもウケが良いですし、

オートスキルによって、高火力前衛の中では防御面も高いですし、それでいて攻撃力が高いアクションスキルの充実と、

実はいいとこどりのキャラです。

力馬鹿のキャラではなく、支援&攻撃、死ににくいなど恩恵が多いキャラだったりします。

キャシーの悪い点

ここまで良い点が揃っていて不人気の理由は容姿の悪さですね。。

お嬢様とか修道院とか、エリートとか人気が出そうなコンセプトが多い中で、キャシーは肉の妖精でコックです。。。

人気がでる要素無しですよね。。。

それとステータスのぱっと見が攻撃スキルがない点も微妙なキャラに見えてしまいます。

使ってみると整っているのはキャシーですが、ロボやカモメの方が、攻撃+15%とか付いているので第一印象は強そうにみえますよね^^

キャシーの総合評価

キャシーの総合評価ですが、というか、私が使っている理由ですが、攻撃力もさることながら、そして防御力も高いので死ににくいってことです。

ウォリアーは攻撃速度が遅いので、どうしても殴り合いになることが多く、また前面突破することが多いです。

必ず一撃もらう前提で突っ込むことが多いので防御力の高さは必須です。

特に白猫って防御力を上げる方法が少ないので攻撃力を落としても防御を上げる価値はあります。

防御付きのリンガティンガーにオートスキルに80%効果を入れると防御力は250以上は超えるので、ゴリ押しでもへっちゃらなキャラになりますよ^^

たのむ!キャラガチャで復活してくれ!

キャラでお困りの方へ
強いウォリアーがが欲しいけどジュエルがない・・って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?キャラガチャをたくさんできますよ!

以上、「キャシー」の評価!マジ強いから復活希望でした。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク