キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 協力バトル募集掲示版一括まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、協力バトルで絶対に必要なのが募集掲示版ですよね。いろいろなサイトで点在しているのでまとめてご紹介します。

協力バトル[

白猫の醍醐味といえば協力バトルですよね!シークレットクエストに参加のためのBP集めとしても重要ですが、通常のクエストよりも報酬やアイテムが高く設定されているので、

レベル上げやルーン集め、自分磨きに持ってこいの場です!

ただ協力バトルは、仕様上1人では出来ずに、仲間を募集してクエストに行く必要があり、

必ず募集掲示版を使う必要があります。

募集掲示版は、2ちゃんねるなどいろいろな場所にありますので、ここでまとめてご紹介します。

協力バトルの参加方法や立ち回りについてはこちらを参考にしてください。

>>協力バトルは怖くない!手順をやさしく解説

>>協力バトルで上級者に見える立ち回り方法

協力バトル募集掲示版まとめ(上位ほどオススメ)

2ちゃんねるの白猫協力募集掲示版

>>スマートフォンアプリ(仮)@2ch掲示板

※白猫プロジェクト 招待&協力スレで検索すると見つかります。

最大級の掲示版ですので利用者も多いですがスレが毎日のように立ち流れも速いです。

夜の時間帯は、人が多すぎて高速で番号を打ち込む必要があります。

ゲーム攻略完全図鑑

>>白猫プロジェクトwiki
※各クエストごとに掲示版が分かれています

2ちゃんねるのスレが1000で終わったり、流れが速すぎる場合はこちらがオススメです。

Gamerch.com【ゲーマチ.com】

>>協力バトル・討伐クエスト募集掲示板

ゲーム攻略完全図鑑のセカンド的な要素として使えます。

協力バトル掲示板 for 白猫プロジェクト攻略アプリ

>>協力バトル掲示板専用アプリ(ios)用です。

ios用の募集掲示版アプリです。手元にパソコンがなかったり外出先などからの接続に便利です。

常駐型白猫プロジェクト協力バトルサポート

常駐型白猫プロジェクト協力バトルサポート(Android版)

Android用の募集掲示版アプリです。手元にパソコンがなかったり外出先などからの接続に便利です。

白猫プロジェクト 究極攻略DB

協力バトル募集掲示板

サイドバーの上に募集メニューがあります。

白猫プロジェクト-したらば掲示板

白猫プロジェクト 協力バトル募集スレ
※見当たらない場合は、「白猫プロジェクト 協力バトル募集スレ」で検索

GGAM

協力バトル募集ページ

ワザップ!

【白猫プロジェクト】協力バトル募集掲示板まとめ

以上、協力バトル募集掲示版一括まとめでした。

以上、「キャシー」の評価!マジ強いから復活希望でした。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク