【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト クエストでマジで使える助っ人は誰?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで絶対に連れていきたい助っ人をご紹介します。中盤以降助っ人の存在も結構重要ですので、クエストにあわせて選びたいですね!

クエストでマジで使える助っ人は誰?

中盤以降、助っ人生存クエストがあったり、魔道士の場合回復してくれたりと結構重要なのが助っ人です。

助っ人の選び方次第でクエストがぐっと楽になったり、アイテム恩恵を受けたりしますので、ここでオススメ助っ人をご紹介します。

まず助っ人ですが、フォローした相手から選択することが出来ますので、よりレベルが高いキャラを連れて行きたいですよね。

星4の強力な助っ人をフォローする方法はこちらでまとめていますので参考にしてください。

助っ人定番オススメキャラ

助っ人でオススメのキャラですが、重視したいのは「死なない」ことと「フレンドスキル」です。

以前のオススメは、魔道士一本で、常に回復してくれるので、非常にありがたい存在でしたが、バージョンアップ以降AIがアホになってしまってなかなかヒールを使わなくなり扱いが難しくなりました。

ランサー:アンナ

ランサー:アンナ

リーダースキル:ランサーの与えるダメージが中アップ(大アップ)

現在、助っ人で一番人気といえば、アンナです!人気の理由は1つですが、「死なない」ってことです。

助っ人生存クエストでも重宝しますし、またアンナのアクションスキルが相当強力なので助けられることも多いです。

アンナなら放っておいても死ぬことは無いので安心して無茶出来ます!

ランサー:レオナルド

ランサー:レオナルド

リーダースキル:パーティ全員の受けるダメージが小ダウン(中ダウン)

レオナルドは、同じくランサーで死ににくい点とリーダースキルに「パーティ全員の受けるダメージ減少」を

持っているので、こちらのダメージも減少してくれます。

ウォリアー:RZ-XV

ウォリアー:RZ-XV

リーダースキル:パーティー全員の受けるダメージが小ダウン(中ダウン)

ウォリアーもランサー同様にHP、防御力が高く死ににくいキャラです。

ロボは、レオナルド同様にパーティー全員の受けるダメージ減少があるので重宝します。

ウォリアー:キャシー

ウォリアー:キャシー

リーダースキル:パーティー全員の回復力が中アップ(大アップ)

スキルが強力で、かつ攻撃力、防御力も高くバランスが良いです。

リーダースキルに回復アップ中があるので、魔道士との相性も良く使いやすいです。

魔道士:ミラ

魔道士:ミラ

リーダースキル:魔道士の受けるダメージが中ダウン(大ダウン)

AIがアホになる前は、超人気だったミラです。

バンバン回復をしてくれるのが魅力でしたが、AI変更後スキル2を撃つようになり、回復は期待できませんが、攻撃魔法は強力です。

魔道士:ユンロン

魔道士:ユンロン

リーダースキル:魔道士の受けるダメージが中ダウン(大ダウン)

ミラ同様に、回復魔法が魅力でしたが、スキル2の隕石が強力なので、雑魚一層してくれます。

ミッションに助っ人生存が無い場合は連れていくと結構楽です。

シャロン&クリストファー

シャロン&クリストファーシャロン&クリストファー

シャロン、クリストファーですが、シャロンはソウルアップ、クリストファーはゴールドアップのスキルを持っています。

助っ人で連れて行くと1.2倍獲得量が上がりますので、アイテム探しの旅は是非連れて行きましょう!

以上、クエストでマジで使える助っ人は誰?でした。

効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク