キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫2016】黒猫コラボ星5確定武器ガチャの確率検証170連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーション後半の黒猫ガチャですが、前半のグリココラボに引き続き、星5確定が行われます!!!待ってました!って感じですが、早速確率などを検証していこうと思います。

黒猫コラボ星5確定武器ガチャの確率検証170連

もはや確定星5がないと回す気がしないほどですが、白黒グリココラボの前半に続き、後半でも星5確定武器ガチャがありました!

前半は、剣と槍のみでしたが、今回は全種類確定になり、しかもグリコ側の武器も当たる確率もあるので、かなり熱いですよね!

前半スルーして、後半まで待っていたって方も多いと思いますが、ここは気合いを入れて揃えたいですね!

私も今回キャラガチャの方はかなり調子が良かったのですが、武器の方はどうでしょうか・・・

>>黒猫コラボのキャラガチャ当たり確率検証110連

それでは早速確率検証を行っていこうと思います。

 

それでは確率検証スタート!

まずは星4ゲット!でも持っているので交換用っすね。。

 

そしてハズレ、、、こんなもんですよね。。

 

今回ぱっとしないかも~って思った矢先に!星5ラッシュ!

いきなり4本も出ましたが・・・・・・よく見ると両方ダブってるヤン。。こんなことってあるんですね。。orz

 

星4ゲット!

 

wv0015174

ハズレ

 

よし!ルシエラのモチーフゲット!

 

がは、、星4ラッシュ!一応、キワムの武器が出ましたが、星4ですね。

 

あ!!!星5!でもルシエラでまたダブり。。。

 

ハズレっす。。

 

よし!!!ミコトの筆をゲット!!ただ、またディートリヒの武器が。。。

 

星4花武器。。

 

wv0015181

星4がきたけど、これだけのだっけ?・・

 

wv0015182

あ、持っているけど、キワムの星5がゲット!

今回ほんと偏りますね。。。

 

ハズレ

 

wv0015184

よし!!アルティミシアの武器ゲット!

密かにアイの星4もあり。。

 

星4ゲット

ラスト星4が2本でフィニッシュです!

 

結果発表!

なんとなくめちゃくちゃ偏ったガチャでしたが、一応下記の結果になりました。

  1. 星4
  2. 星5ディートリヒのモチ武器
  3. 星5ディートリヒのモチ武器
  4. 星5アイのモチ武器
  5. 星5アイのモチ武器
  6. 星4
  7. 星5ルシエラのモチ武器
  8. 星4
  9. 星4
  10. 星4
  11. 星5ルシエラのモチ武器
  12. 星5ディートリヒのモチ武器
  13. 星5ミコトのモチ武器
  14. 星4
  15. 星4
  16. 星4
  17. 星5キワムのモチ武器
  18. 星5アルティミシアのモチ武器
  19. 星4
  20. 星4
  21. 星4
  22. 星4

170回中で星4以上は22本でしたので確率は12%でした。

そして星5だけでみると10本で5%って感じです。

過去の確定5ガチャと比較しても★5の確率は結構高めですが、何ぶん偏りがひどく、ダブりまくっている感じです。。。

結局、ユッカとアリエッタの武器は手に入っていないので交換してゲットですね。。

 

過去の星5確定武器ガチャの検証結果

また過去の武器ガチャの検証も合わせて参考にしてください。

2016お正月の星5確定武器ガチャ

2016年お正月の星5確定武器ガチャ確率検証170連

確率:星4以上14%、星5が3%

クリスマス記念の星5確定武器ガチャ

クリスマス記念の星5確定武器ガチャ確率検証150連結果

確率:星4以上6%、星5が2%

アニゲラコラボ武器

オブシダンシリーズ武器の星5確定ガチャ確率検証160連

確率:星4以上が11%、星5のみは6%

白猫温泉物語

星5確定武器ガチャ確率検証!190連の結果

確率:星4以上が8%、星5のみは4%

リベンジwithアニゲラ(16th)

フォースターリベンジ16th武器ガチャ確率検証30連

確率:星4以上が16%

大型アップデート記念

大型アップデートの星5確定武器ガチャの確率検証150連

確率:星4以上が6%、星5のみは1.3%

ダグラス2イベント

ダグラス2の星5確定武器ガチャを確率検証88連

確率:星4以上が10%、星5のみは6%

5000万ダウンロード記念

5000万DL記念の星5確定ガチャの確率検証110連

確率:星4以上が8%、星5のみは0.9%

七つの大罪コラボ

七つの大罪の星5確定武器ガチャ130連で確率検証

確率:星4以上が9%、星5のみは2%

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク