キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫星3】神気解放アヤメのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのスリースタープロジェクトで神気解放が決まった★3剣士「アヤメ」です。星3キャラ最速の移動速度ですが、今回どれぐらいパワーアップしたでしょうか?早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

【白猫星3】神気解放アヤメのスキルや4凸ステータス評価!

スリースタープロジェクトで決まった、星3の3キャラですが神気解放が可能になりました!

星3なので大きな期待はできませんが、サブ用やギルドオファーでも利用しやすいので育てておくと便利です。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

もともとアヤメは、移動速度スキルを持ち、良くベルトコンベア逆走キャラとして使っていましたが、今回の神気解放でさらに足が速く、周回用としても使えるようになりました。

火力不足は今まで通りですが、どんな性能になったのか早速ご紹介していきます。

 

神気解放アヤメのステータス

職業:星3剣士

キャラタイプ:バランス

  LV1 LV100 限界突破
HP 253 471 535
SP 58 146 162
攻撃 97 239 271
防御 93 173 193
会心 47 89 105
リーダースキル 剣士の受けるダメージが中ダウン
スキル1 紫弁蝶閃(消費SP:10)
スキル2 アーリーモーニング(消費SP:10)
オートSP 移動速度+50%(SP+10%)
オートSP アクションスキル強化+20%(アクションスキル強化+10%)
オートSP なし
コスト 12
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×15 剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 剣のルーン×99

 

神気解放アヤメのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:紫弁蝶閃(消費10)

スキル説明:敵にダメージを与える。さらに敵を追尾する球が水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

スキル1ですが、以前は、単発スラッシュでしたが、ガラっと変わり、スラッシュ&水球攻撃になりました。

まずは前方の敵へスラッシュ攻撃を行い攻撃倍率は5倍+水属性150のダメージを与えます。

その後ですが、追尾する水球を5発飛ばし、当たると水属性150ダメージがあたります。

 

スキル2:アーリーモーニング(消費SP:10)

スキル説明:ティーセットを取り出し、ティーセットの周囲の味方のSPを回復し、アクションスキルの消費SPを5秒間1回まで20%軽減する効果を与える。さらに、自身の移動速度を20秒間30%アップする

スキル2ですが、以前は移動速度アップのみですが、SP回復やSP軽減などの効果が付きました。

SP回復ですが、30秒間有効の円陣ティーセットを出し、その中にいると3秒ごとにSPが5回復します。合計50回復する計算ですね!

また追加効果として、移動速度を20秒30秒アップと、5秒のみですが、次のスキルを1回だけ消費SPを20%軽減します。

 

神気解放アヤメの評価

主な変更点

オートスキルが見直され、AS強化が10⇒20%にアップし、移動速度+50%が付きました。またアクションスキルも両方見直され、ガラっと変わったキャラになっています。

オートスキル「移動速度+50%」

移動速度50%があり、さらにスキル2で移動速度アップもあるので、機動性はかなり高いキャラです。

攻撃面に不安はありますが、島周回などで便利です。

消費SPが両方スキルともに10!

アヤメですが元々消費SPが10と低く何度もスキル発動出来るキャラです。

ただ火力はありませんので、移動用、SP回復補助として使う感じでしょうか。

SP回復は50のみ回復

一見凄そうなSP回復ですが、3秒ごとに5回復で30秒なので、合計で50しか回復しません。。。

消費SPは10なので、その点では非常に軽いですが、回復には時間がかかるので、補助的な利用がオススメです。

アヤメの全体的な評価

神気解放でも星3なので火力に期待はできませんが足が速いので、序盤の曜日クエスト周回や島クエストの移動用キャラとして使うと重宝しそうです。

このスピードなら大抵のベルトコンベアも逆走できるので、序盤は結構必要になります。

キャラが少ない方、始めたばかりの方などが、キャラが揃う序盤用として使うのが良さそうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク