キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫星3】神気解放カグラのスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのスリースタープロジェクトで神気解放が決まった★3双剣「カグラ」です。後発登場キャラなので、星3の中でも使い勝手が良く、序盤ならメインとして十分に使えます。早速スキルやステータスなどをご紹介していきます。

神気解放カグラ

スリースタープロジェクトで決まった、星3の3キャラですが神気解放が可能になりました!

星3なので大きな期待はできませんが、サブ用やギルドオファーでも利用しやすいので育てておくと便利です。

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

カグラですが、もともと優秀なので、大きな変更点はなく、そのままの状態で強くなった感じです。

どれぐらい強くなったか攻撃倍率などをご紹介します。

 

神気解放カグラのステータス

職業:星3双剣

キャラタイプ:バランス

解放前のステータスは「カグラのスキル評価」こちら

  LV1 LV100 限界突破
HP 196 432 496
SP 47 154 150
攻撃 80 204 236
防御 40 124 144
会心 43 86 102
リーダースキル 獲得ソウルが大アップ
スキル1 神気・剣舞・狂い咲き(消費SP:12)
スキル2 神気・火焔八重桜(消費SP:28)
オートSP SP+15%(SP+10%)
オートSP 燃焼状態の敵への威力強化+100%(燃焼状態+50%)
オートSP なし
コスト 12
神気解放で必要になるルーン数

赤のスタールーン×10 黄のスタールーン×10 双剣のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50 双剣のルーン×99

 

神気解放カグラのスキル評価

※赤字が神気解放で追加された部分

スキル1:神気・剣舞・狂い咲き(消費SP:12)

スキル説明:敵を引きつけ、敵にダメージを与える。

スキル1ですが、元々の回転斬りスキルと大きな変更は無く、敵に引きつけ効果と攻撃倍率のみアップしています。

攻撃倍率ですが、2倍炎100+2倍炎100+4.5倍炎100で合計で8.5倍になり、解放前よりも2倍に威力アップしています。

スキル2:神気・火焔八重桜(消費SP:28)

スキル説明:敵に炎属性のダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。

スキル2ですが、こちらも大きな変更点はなく、1.5倍ほど攻撃倍率がアップした程度です。

ただ、燃焼効果が高くなり、シャルロットよりも1%高く設定されているので、かなり高い確率で燃焼状態にさせることが可能です。

消費SPも低いので、1回目で燃焼状態にさせてから、もう一度スキル2を打つことで、オートスキル分が乗り火力を出すことが出来ます。

 

神気解放カグラの評価

主な変更点

主な変更点ですが、大きな変更はなく、すべて底上げされた感じです。

オートスキルのそのままに、SPが5%アップ、燃焼威力が50%アップしています。

スキルも仕様は同じで、攻撃倍率がアップしました。

もともと使い勝手が良いキャラなので、大きな変更ではなく基礎上げした感じですね。

スキル2の燃焼状態が優秀

スキル2ですが、火力は低いですが、燃焼状態への効果が高く設定されており、効く敵にはかなり高い確率で燃焼状態が可能です。

どうしてもマンティコアなどが倒せないときなどカグラを連れてくると一気に楽になりますね!

オートスキル「燃焼状態の敵への威力強化+100%」

オートスキルに「燃焼状態の敵への威力強化+100%」があり、これを生かすことで火力を上げることが出来ます。

スキル1で引き寄せて、スキル2で燃焼状態にし、さらにスキル2でダメージって感じでセットで使うとしっかりダメージを出すことが出来ます。

カグラの評価

星3なのでもものすごく強いってことはありませんが、星3の中でも非常に優秀なキャラなので、序盤のうちは十分に使えるキャラです。

対マンティコア戦でも使えますし、まだキャラが少ない方は育てておくと非常に便利ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク