【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】絶海の侵略者で破滅級シークレット「絶海級」の出し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのウォリアー記念特別クエスト「絶海の侵略者」ですが、破滅級にシークレットクエストがあり、その先に「絶海級」があります。ここで出し方などご紹介していきます。

いや~今回のウォリアー強化ですが、本当に強くなりましたね!!

今までのもっさりキャラから、双剣並みに飛び跳ねれるようなキャラとなりましたね!

ローリングアタックメインで戦えば、通常攻撃することもほとんどないですし、クルクル回ってSP回収は非常に楽ですね!

さて、ウォリア-強化の特別イベント「絶海の侵略者」ですが、破滅級にシークレットの紫ルートが用意されています。

最初進めたときは、とりあえず紫側に行ってみても、それ以上先に進むことは出来ませんでした。

ここを突破するには特殊な条件が必要になるようなので、ここで手順をご紹介します。

シークレット「絶海級」の出し方

それでは、シークレット「絶海級」の出し方をご紹介します。

1.まずはクエストを周り、方舟のルーンを200個集めます。

2.続いて、イベントクエストの1-1で入手した「潜水艦アルドノート号」を設置してタップします。

3.交換を選び「ノアの貝殻」を交換します。

4.ノアの貝殻を装備させた状態で、破滅級に進み紫ルートから巨大クラゲに攻撃してクリアします。

5.クリアすると新しく「絶海級」が追加されます。

6.絶海級をクリアすると、見事に斧のメモリアルルーンを入手出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク