キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】潜水艦アルドノート号に必要な絶海と侵略のルーン数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのウォリアー記念特別クエスト「絶海の侵略者」ですが、ウォリアーとドラゴンライダーを強化出来る限定建物「潜水艦アルドノート号」の入手が可能で、ここで進化に必要な絶海のルーンと侵略のルーンの必要数をご紹介します。

潜水艦アルドノート号に必要な絶海と侵略のルーン数

ウォリアー記念特別クエスト「絶海の侵略者」ですが、ウォリアーとドラゴンライダーを強化出来る「潜水艦アルドノート号」を入手することが出来ます。

建物進化にはイベントクエストで入手可能な「絶海のルーン」と「侵略のルーン」が必要になります。

ここで全必要数をご紹介していきます。

潜水艦アルドノート号に必要な絶海と侵略のルーン数

また、「絶海のルーン」と「侵略のルーン」は、後日追加される協力バトルでも入手可能です。

潜水艦アルドノート号の効果

潜水艦アルドノート号に必要な絶海と侵略のルーン数

潜水艦アルドノート号の効果ですが、最大LVは30まであり、最終進化で、

ウォリアーとドラゴンライダーの攻撃、防御、HPを3%アップさせることが可能です。

また、建物をタップすると交換も可能になっており、ソウルやルーンとの交換が可能です。

潜水艦アルドノート号に必要なルーン数

潜水艦アルドノート号に必要な全ルーン数ですが、下記になります。

絶海のルーン1646個

侵略のルーン1500個

斧のルーン124個

ドラゴンのルーン124個

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク