キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】パルメのスキル評価!新職業の変身士(ヴァリアント)

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのVARIANT STORYで登場した新職業「変身士(ヴァリアント)」のパメルです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

このタイミングで来るのか!!!って感じですが、ついに9職目の新職業が追加されます!

その名も「変身士(ヴァリアント)」で、スキル発動で、人型から獣型キャラに変身し、通常よりも高い攻撃やスキルを行うことが出来ます。

ヴァリアント

ドラゴンライダーのように乗っているわけじゃなく自身が変身するため、変身前と変身後での使い分けも可能で、

変身前の攻撃は魔属性、変身後は斬属性と1人で2役の攻撃が可能です。

使い勝手は他のキャラと違い異質ですが、使い慣れるとかなり強力で強いキャラ間違いなしですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

パルメのステータス

職業:星4変身士(ヴァリアント)

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 147 350 422
SP 74 211 231
攻撃 178 440 476
防御 39 162 186
会心 23 77 97
リーダースキル 覚醒後:サポートタイプの消費SPをかなりカット
スキル1 スキル1:凍の白羽根(消費SP:34)
スキル2 スキル2:氷宮の舞天翼(消費SP:53)
オートスキル 変身時SP消費-30%
オートスキル アクションスキルを使用する度にAS強化+10%(上限10回)
オートスキル 敵撃破時に水属性強化+100%(上限20体)
コスト 16 18

 

パルメのスキル

スキル1:凍の白羽根(消費SP:34)

説明:敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。さらに45秒間味方のHPを回復し、極度凍結にすることがある効果を与える。※操作可能

パルメのスキル1ですが、ビームスキルになっており、さらに操作も可能です。

攻撃倍率ですが、3倍+水140ほどで、6~7回ヒットします。

また一定確率で極度凍結状態にさせることも可能です。

【スキルの追加効果】

●45秒間味方のHPを徐々に回復する(2秒ごとに3%回復)

●味方に極度凍結の効果を与える(45秒)

 

スキル2:氷宮の舞天翼(消費SP:53)

説明:敵に水属性ダメージを与え、極度凍結状態にさせることがある。さらに45秒間味方のアクションスキルの消費SPを3回まで30%軽減する効果、戦闘不能時に復活することができる効果、魔族系の敵に与えるダメージが100%アップする効果を与える。その後20秒間自身と周囲の味方が敵から狙われなくなる。※復活は1クエスト一度のみ

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっています。

攻撃倍率:調査中、水属性570、極度凍結効果あり

【スキルの追加効果】

●味方のアクションスキルの消費を30%軽減(45秒or3回)

●戦闘不能時に復活することができる効果(味方も有効)

●魔族系の敵に与えるダメージが100%アップする効果(味方も有効)

●味方も含めステルス効果で透明状態になる(20秒有効)

 

パルメの評価

消費SPが低く使いやすい

エイジに比べ火力は劣りますが、オートスキルに「変身時SP消費-30%」があり、その分長く戦うことが出来ます。

さらにスキル2で味方を含め消費SPを30%カットしてくれます。

また鳥として空中に浮いているので、ギミックの影響を受けず毒沼やベルトコンベア回避が楽です。

サポートが優秀

サポートタイプってこともあり、味方への支援がかなり優秀です。

スキル1でリジェネ回復と極度凍結の効果を付与し、スキル2で消費SP30%カット、復活、魔族特攻、ステルスと星12以降の協力バトル向けのサポートキャラです。

サポートだけじゃなく十分に強い!

サポートタイプなのでサポート面が不安と思いきや、オートスキルで、上限10体のAS強化100%アップ、水属性強化2000%アップがあり、

さらに極度凍結効果もあり、組み合わせ次第でかなり強力なキャラです。

パルメの評価

まだ慣れない部分も多いですが、とりあえず強いの一言です!!

もう少し使って検証してみます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク