キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】さかさハウスで使うルーペのルーンの全入手場所【画像付】

 

スポンサーリンク

10島ハードでは、能力アップが建物が用意されており、ハードステージで入手出来ます。ここで進化に必要なルーペのルーンの全入手場所をご紹介します。

今回新要素ですよね?今までイベントステージでしか無かった能力アップ建物がストーリクエストでも入手出来ます。

しかも攻撃&SPアップなので、これはなんとしても欲しいですね!

10島はなかなかハードで難しいですが、この施設目指して頑張りましょう!!

ここで入手方法などをまとめてご紹介します。

さかさハウスの能力

さかさハウスですが、攻撃とSPが3%アップします。

最大レベルは2で5分で完成するので進化は簡単ですが、10島ハードに隠された「ルーペのルーン」が3つ必要になります。

さかさハウスの入手方法

 

10島7-3ハード「全てを識る家?」クリアで入手出来ます。

ルーペのルーンの場所①

10島9-3ハード「またそれ以外も多少は」

9-3ハードのステージ2で、敵を全て倒すと右上灯籠の下に宝箱が出現します。

ただし取るには遠距離武器やビームスキルが必要になります。

ルーペのルーンの場所②

10島11-2ハード「熟達した位置取り」

11-2ハードのステージ2で敵を全て倒した後、中央付近で2分ぐらいで放置すると敵が出現します。

いろいろと出るので順番に全て倒すと中央部分から宝箱が出現します。

ルーペのルーンの場所③

10島14-2ハード「天地往復する視線」

14-2のステージ2で、右奥にある移動するトロッコの上に宝箱が乗っています。

遠距離攻撃やビームを使って入手可能です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク